--.--.-- / Top↑
あぁ、まず謝らないと。

ま~たコメント返信さぼってたんですよね、このおっさんは。
いやしかし。
さすがに1か月前のコメントに返信するのはまぬけすぎるんで、ここは平謝りしておくだけにしよう。
本当にすいません。

あ、でも冷蔵庫開けてキャラの名前付けるってのは笑ったけどね。
それ冷蔵庫っていう時点でかわいそうすぎるだろwww
せめて適当な漫画とかにしてください。

あと2週間前くらいにもコメントもらってたみたいです。
管理人のみに閲覧可能だとRSSさん読み込んでくれないんですよね。
つかえねー。


さて、PSP3000買って我が家にもようやくテレビという文化が入ったわけですが。
北海道に来て初めてのテレビということで、ローカルCMをかなり期待してたんですが、う~ん、結構普通かな。
ローカル番組は結構あるんですけどね、ほとんどニュース系の番組ですけど。
なんかこう見ただけで痛々しいローカルCMを期待してたんですけどね…
札幌じゃあ映らないのかなぁ?

あ、ちなみにテレ東は映りますよ。
この前久しぶりにテレビでアニメ見たわ、深夜の。
いや、別にアニメを見る習慣はないし、ネットでも一切見てないんですが、前にも書いたけど、アニメ番組ってBGMに最適なんですよ。
なんでかなって考えたんですけど、ほら、アニメってキャラが一人ずつしか喋らないじゃないですか。
だから安定して耳に入ってくるのかなぁと思いました。
あとは声もしっかりしてるしね。
ドラマとか映画だとこうはいかないんですよね。

あと、このワンセグテレビ、当然録画機能も付いてるんですよ。
そりゃPSPにメモリースティックありますからね。
お金がないんで2Gですけど。
だいたい5時間ぐらい録画できるのかな?
けどPSPで録画してもなぁ…

メモリースティックで思い出した。
今なぜかPSPのメモリースティックが4本ある。
1Gが2つ、2Gが1つ、4Gが1つ…
これだったら8G1つほしいんだけど…
けど高いんですよね。
聞いたこともないようなメーカーのだと安いんですけど、あんまり怪しいのだとどうやら認識しないらしい。
だれか余ってたら恵んでください、いや、容量が大きい奴と交換してください。

今日はこんな感じで。

オヤスミ
スポンサーサイト
2008.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/818-1470c118

