--.--.-- / Top↑
リーマンなんちゃらがどうとか、あんまり詳しくないけど。

大学4年のころ、TくんとかDくんがやたら外資外資うるさかった(語弊)記憶がある。
正直よく分からなかったが、話を聞くのは面白かった。
で、Dくんがリーマンブラザーズ(知ってるじゃん)にインターン行ったんじゃなかったかな?
いや、どっかの外資にインターンに行ったのは間違いない。たしか大学3年の夏くらいだったかな?
八王子の焼鳥屋ですっげー自慢話聞かされた記憶がある、楽しかったけど。
どこの外資だったかなぁ、ざわわの知ってる外資の会社は、

ゴールドマンサックス
JPモルガン
リーマンブラザーズ

の3つ。
たしかゴールドマンサックスがコンサル会社?
JPモルガンが投資銀行?
リーマンブラザーズは…よく分からん。

どれだったかなぁ、Dくんが行ったやつ、覚えてないんだよなぁ…
メールで聞いてみたんだけど、返信がない。
Tくんとかなら覚えてくれてそうなんだけど、知らないかな?

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/813-199f0f92

