--.--.-- / Top↑
どっかの知らない土地の、どっかの知らない病院で、どっかの知らない人が誕生したらしい。
いやはや、おめでとうございます。

なんつーか、初めての経験ですよね、知り合いの出産とか。
知り合いっていう言い方も微妙というか不正確というか…
そもそも地元の知り合いの結婚とかの報告をまるで聞かない。自分がはぶられてて聞かされてない可能性がないこともないが…
ざわわは今年で23になったので、再来年あたりにラッシュがくると見た!
ん、近年は晩婚傾向なんでしょうかね?
ここら辺の事情、さっぱり分かりません。
そもそも結婚式行ったことないし…
ざわわの予定は完全未定です。

全部露出説とか一部露出説とかいうのが刑法・民法にあるんですよね。
ヒトはいつから人になるか、みたいな話。
あれって机上の空論なのかなぁと思ってみたり。
もしかしたら産科ではおなかから半分くらい出て亡くなってしまう子が結構いる、のかもしれない。
たぶんないけどね。

ちなみにざわわの今日の一日は、朝から「ととモノ。」(←「剣と魔法と学園モノ。」をこう略すらしい。)やって、昼にマックでごはん、ついでに本屋で漫画購入、帰ってまたゲームというなんともだめな一日を送ってました
なんという対照的な…

ま、いいんだ、きっと。

ゲームの話の予定を変更してお送りしました。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/810-0cc08bca

