--.--.-- / Top↑
アリバイ工作。一回消してしまったよぉ、長く書いたのに…激しくorz。
気を取り直して、、もう一度書きます。

15日の23時に起床(一回目)。だらだらして過ごす。
おかげさまで妹の私立の受験も終わり、ゲーム断ち解除
で、さっそくしょぼい画像を提供↓
堀穴クリア2回目

small clone穴フルコン


1枚目は掘穴2回目クリア
2枚目はsmall clone穴フルコン
実は8thの簡単な曲結構好きだったりします。
Luv 2 feel your bodyとかね。空気曲?

さてさて、眠くなったので4時ごろもう一度就寝。
7時半起床。朝ごはんの後、そろそろ勉強しないとやばいことに気づく。よって勉強。やる気まったく起きず…orz。

2限に遅刻しそうになりながらも何とか間に合う。あぶね。
2限、ジェンダーと法テスト。全然わからないorz。

さてさて、ようやくテストが終了したらしい。

反省
僕は中学校以来、テスト漬けの人生を送ってきたわけですが(模試とか定期テストとか)、その中で今回のテストは一番勉強しませんでした。とりあえず試験会場行って、名前書いて、その場で何とかする感じでした。
理由はあります。やる気が無かった。
ただ、授業が糞みたいにつまらんかった。
六法科目は民法と商法でしたが、先生が嫌いだった。
行政法と労働法はつまらん。
ジェンダーと法は、そもそも学問として成り立っているのかどうか、僕はとても怪しいと感じたので、やる気起きず。
言い訳だな…
小学校から、国語だの英語だの自分の興味の無い勉強ばっかりさせられてきた僕は、これ以上興味のない勉強はしたくない。だから、やる気が起きなかったんです。
やっぱり言い訳?

さてさて、気を取り直して。
テスト終わった後、立川のゲーセンに直行。あんまり調子が良くなかった。結果は続きを読むで…

14時半、ゲーセンを出て、てんやで昼食。
ビックカメラでぶらぶら。
アニメイトで漫画とCD購入。

ケロロ軍曹12巻

ケロロ軍曹12巻です。売れてるね、最近。どうやら映画化されるらしいですよ、奥さん。僕は3巻からのファンです。
最近吉崎観音調子乗りすぎ!売れてる漫画は嫌いです。それで赤○健は嫌いになりました。
しかも、ストラップ付を買わされる。通常版が無かったんだよヴォケ!
僕は単純に続きが読みたかっただけなのにorz

つづいてこちら↓
堀江由衣最新アルバム

ほっちゃんの最新アルバム購入キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
向こう3ヶ月は、これでヘビーローテーション決定。常にこの曲が流れてるはずです、僕の部屋で。

参考までに。
もし神様が願い事をかなえてくれるとしたら、僕の願い事の優先順位はこうです。

弁護士にすぐなれる堀江由衣と結婚>穴冥鳥パーフェクト>>>>>>>上戸彩(友人の好きな芸能人)と結婚
です。

あぁ、堀江由衣の年齢についてはよからぬ噂を聞くんですが、本当でしょうか?
DVDで確認したんですが、化粧とライトのせいでよく分からんのです。

さてさて、アニメイトで色々購入した後、バイト先の片倉に移動。
駅前のマックでケロロ軍曹読んでました。
バイト→バイト終了
帰り際、本屋でまた漫画購入↓
苺ましまろ

苺ましまろ。ネットで結構紹介されてるので、購入してみました。
内容は、幼女、否、ロリっ娘、否、小学生の女の子の日常をひたすら描いた、ちょっとギャグテイストの漫画です。
電撃大王だけあって、画のクオリティーが高い。
こんな漫画がはやるなんて、日本は終わってるね。
でも内容は面白かったよ。

で帰宅。昼寝。今2時。

ようやくテストが終わったわけですが、どうも気分が晴れない。なんでだろ?

今日は、ここ最近いろいろ気づいたことを書いてみたいと思います。

数日前、「テスト終わったら温泉行こう」と思いつきました。が、問題は誰と行くか?
T氏を誘おうにも、彼忙しいし、たぶん温泉にはついてこないので微妙。
神の子は誘えば来るだろうが、彼は酒飲むのでウザイ。僕は温泉につかりたいのであって酒はいりません。
…というような葛藤を数日していたのですが、今日僕の心に光を与えてくれるようなものを見つけました。
その名も、スパ昭島
今日、日野駅前で送迎バスが出てるのを目撃。
「これなら一人で行ける」
神よ、ありがとう。近日中に行ってきます。

また別の話。
僕は結構綺麗好きだったりするので、頻繁に部屋に掃除機かけてるほうなんですが、最近ふとしたことから床の隅っこの方を、掃除機付属の細いやつで吸ってみると、ものすごい埃が取れるorz。俺は今までここに住んでたのか…
このさいだからと徹底的にやると、半端じゃない量の埃が…
ということで、今僕の部屋はとっても綺麗です。

またまた別の話。
携帯でメール打つのめんどくさいので、家にいるときはPCのアドレス使うことにしました。ということで、よくメールする友達5人にアドレスをお知らせする。
返信数2人。
友達なんて、友達なんて…また鬱になりそうだ…悲しくなった

今日はネタがもう無いので、書くのやめます。
弐寺は続きで書くので(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

ではではひとまず
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
改めましてこんにちわ、ざわわです。
弐寺の結果をば。今日は調子が良くなかった。

成績:
勝利
Get on Beat(WILD STYLE)穴、symbolic穴、Sweet Sweet Magic穴、D.A.N.C.E.!穴、Secert of Love穴、
敗北
100% minimoo-G穴、gigadelic灰(2敗)、Halfway Of Promise穴、RISLIM -Remix-穴、Debtty Daddy穴、SCREAM SQUAD穴

げろーん穴…
正規。序盤殺し→中盤~終盤回復→ラストちょっとだけ殺し。
ということでラストをこなせるかどうかだけ。

しょんぼりっく穴…
乱。問題なし。微妙に乱当たった。

ダンス穴…
思ったほど難しくない。

Secert of Love穴…
ようやくクリア。乱があたったらしい。

100% minimoo-G穴…
前回の反省を生かしてスパ乱つけた…でもムズイ。負け惜しみみたいで嫌だが、やっぱり超絶糞譜面は否めない。

ギガデリ灰…
1回目、乱が当たった…のに最後弾けるかヴォケ!
2回目、乱すら当たらず…

約束の途中穴…
乱。74%だったのであとちょっと。少しだけ皿も反応するようになった

リスリミ穴…
最後の殺し、そんなに複雑じゃないんだけど、どうしてもBADはまりしてしまう。

うんこ穴…
76%orz。乱次第

スクスク穴…
これ、むずいな。皿ウザすぎ。効果的にウザイ。出来る気がしない

もうちょっと修行します。
スポンサーサイト
2006.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/81-b3d521e4

