--.--.-- / Top↑
題名にやや懐かしいネタを使う。

さて、今日の日記。

7時前起床。日曜日なんだしもうちょっと遅く起きてもいいんだよ?

8時から二度寝。ちょっと寝て9時。

また寝る。んで11時ぐらいに起きる。

寝たい時に寝て、起きたい時に起き、食べたい時に食べ、遊びたい時に遊ぶ。
本能のままに動く、と言えばまるで獣のように聞こえるが、捕食もせず外敵におびえることもなしに気軽に過ごす(親のすねをかじるけどね)。つまり、これぞ人間らしい生活と言えよう。

午後から昨日買った「剣と魔法と学園モノ。」をやりました。
ずっとやってて20時ぐらいにやめた。
このゲームの話はまた今度しようかな。

夕御飯を買ってきて、ネットをしながら食事。

んでついさっき、22時30分ごろ、学部のころのゼミの友達から電話がかかってきた。
東京組(8人いたゼミのメンバーのうちざわわを除いた7人)は割と頻繁に飲み会やってるみたいなんだよね。これで3回目だったかな?
今回は電話をしてくれました。
まぁ飲み会のテンションで、しかも男だけの二次会で電話してきてくれたからまぁ軽く苦笑いしながら電話してましたが、やっぱりゼミの友達は貴重だったんだなぁと再実感。
3月ぐらいに必ず会いに行きたいですね、あ、もちろん肝心の飲み会はDくんとやりたいですが。

あと、テスト終わった喜びを(やや自慢げに)ブログに書いたら、飲み会後の人からコメントをいただきました。すっげー悔しい。
あぁ飲みたいなぁ…

今日はこの辺にしとこうかな。
明日は戦後処理、つまりレポートが1つ残ってて、しかも締め切りが明日の17時だという…
これ大丈夫なんかいな?
とりあえず明日朝早く行ってやろうかな。
頑張ろう。

気がついたらまたコメント返信が滞ってる…
本当、ごめんなさい。
あとスパムがやたらうざいね、最近。IP拒否してもあんまり意味ないし…

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/807-1b126665

