--.--.-- / Top↑
イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
お待ちかねのざわわの日記の更新の時間だぜえええええええええ

「ざわわさんの日記の更新を目の当たりにして失禁しそうです」
「ブログにアクセスした瞬間身長が5センチ伸びました」

そうかそうか、それはよかった。
この更新を見る権利をやろう。

テンション高めでお送りする理由は、もちろん

テスト終了!

だからですね!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もう一回言っておこう。

テスト期間中更新できなかったのは、あれだ、早く寝てたから。
1限が8時45分からなんだけど、それまでにもう一回勉強したいから、毎日5時頃起きてやってましたよ…
で、7時前に出発して、ちょっと遠回りしてコンビニよって朝ごはん買って、自習室で勉強しながら食べる、と。
テスト受けて、テスト終わってさぁ遊ぼう!とはいかないんでね、次の日もテストだから。
昼ごはん食べて夕方までお勉強。
家帰って、風呂入って、夕食食べて寝る…
機械の生活…

それも今日で終わり!…とすっぱり言えるわけでもないんですけどね、あとレポート1つあるし。
それは日曜日にやろう、うん、決めた、明日はオフだ!

テスト自体はどれも単位が来るぐらいにはできた。それでいいんだ、それで。

あ、あと火曜日に学部のときのゼミの先輩に会った。
実はこっちに来て一度も会ってなかったんだよね。連絡とる手段もなかったし。
すんごく美人な先輩なんですけど、それは置いといて、3月のゼミのOB会のときに紹介してもらった札幌で弁護士をやってるOBの方々にご飯をたかりに行かないかと誘われた次第であります。
うん、悪くない。いろんな話も聞けそうだしね。あと5月以来飲んでないビールが飲みたい。
4ヶ月間、お酒を1滴も飲んでないわけですよ。そろそろ限界。

さぁテスト終わりだ終わりだ、何度でも書くよ!

さて、題名の話。

ネット用語、と言わないまでも最近比較的目にする「賢者タイム」という言葉。
意味は、まぁあんまり上品とは言えないので各自調べていただきたい。
しかしね、この「賢者タイム」という言葉、「賢者」の名を冠しているぐらいだから、現在通用しているようなくだらない使われ方をすべきじゃないんだと思うんだ。
そうだな、テスト後のあの開放感を指す言葉にしたらいいんじゃないか?
正直、「テスト終わったああああああああああああ」っていうあの心の状態、人間の背負うすべての原罪を許せるかもしれない。
それくらい素晴らしい感情だ。
戦争をなくすなら、愛を語るのではなく、世界中の人にテスト期間を設けて難しいテストを受けさせればいい。
テスト終了後、3日くらいはみんな穏やかな心を持つに違いない。
今現在、自分は神になれる勢いであります!

とにかく漫画読んだりゲームもしたいが、とりあえず寝たいな。
ここんところ睡眠時間が短めだったし…

なんかこれからテストの人もいるみたいですが、頑張ってくださいね。
あ、俺は終わってるので遊んでますね!

それじゃ今日はこの辺で
オヤスミいやっほおおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
2008.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/805-6cad8026

