上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日の日記。

素直に7時前に起きて勉強。

9時頃学校へ。途中コンビニよって朝ごはんを調達。
3限がテストなので、それまで勉強。久しぶりに自習室が込んでた。

3限、民法テスト。

出来は、う~ん、微妙。
単位は…いや、来るような来ないような…
なんか悶々とした出来です。
忘れよう。

明日1限刑法のテストなのですよ。
3限終了時間が14時半で1限開始時間が8時45分だから、1日の余裕すらない。
なんつーか、次のスケジュールまでのタイムリミットを日単位じゃなくて時間単位で計算するようになると、なんかこう人生っていうものを考えたくなるなぁ…

3限終わって、家帰ってもどうせ勉強しないので、17時過ぎまでは勉強して帰りました。
刑法各論なので、生命・自由犯、財産犯、その他という、大まかに分けて3つの範囲があって、最初の2つは中間テストの範囲だから残りのその他が出るはず…なんて甘い考えは多分通用しません。
過去問見たらいろいろ出てた。
去年とか賄賂罪についてなんだけど、そもそも授業の最終日出てなくて、授業でもちゃんと触れてなかったらしいから出ない…と信じたい。普通に財産犯が出てる年もあるし。
ちなみに「賄賂」って漢字で書けます?
ざわわは書けません。

とにかく、明日はできれば5時ぐらいに起床して、7時まで家で勉強、それから学校行ってテストまで勉強という形に持っていきたい。

そんなわけで寝ます。
明日の刑法が終わっても憲法がまた24時間後に控えているわけだが…

今週1週間は地獄ウィークですよ、ホント…

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/803-b4153193

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。