--.--.-- / Top↑
今日は歯医者でした。
今日でようやく虫歯全処置完了!
上下で7~8本処置したはず。反省しております。
全部で6回ぐらいは通った。合計で1万5000円くらいとられました、もちろん保険証ありで。
う~ん、保険は偉大だ。
しかしこれ3割の値段だから、実際はもっともっと取られてるのか…
毎回歯磨きの仕方の指導を受けてたんですが、最初は親切な歯医者だなぁと思ったんですが、実際これ別料金なんですよね、きっちり点数が書いてあった。
もちろん指導をしてくれるのはありがたいのですが、医者も客商売で客単価を上げるのに必死なんだなぁと思いました。
次回は1ヶ月後で様子見です。そこで歯磨きのチェックをまた受けて、今後は1年ごとぐらいでよいそうです。

あ、あと浦安の最新刊買いました。
そんくらいかな?

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/796-ea7b4aa3

