--.--.-- / Top↑
昨日、契約してる携帯サイトの時事通信社からの速報で、日本がアメリカにサッカーで負けたという内容のメッセージを届いた。
ふーん、ってもしかしてオリンピック始まってる?

どうやら今日開会式らしいですね、っていうか現在進行中なわけですが。
ざわわのお部屋にはテレビがないので、しょうがないから実況で見てます。

MHP2G片手に見てたのであんまりよく見てないのですが、でもNHKの解説のおっさんの話を聞く限りでは大変きれいな開会式みたいでしたね。
羅針盤とか出てきたらしいし。
中国はオリンピック初めてらしいから、そりゃ気合も入るわな。

どうやらテロが懸念されてるみたいですが、そこはいつもは批判されている強い警察権を逆に利用して、厳戒態勢で臨んでいただきたいですね。
まぁ、オリンピックにテロってことはないでしょうが、主要な政府施設の警備には十分注意していただきたい。

ブログ始まって初めての夏のオリンピックなのでした。

オヤスミ
2008.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/792-8c569f77

