上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
午前中絶望した話。

漫画を買いに行った、絶望先生の発売日だからだ。

本屋の新刊コーナー、絶望先生はなかった。
いつものことだ、ここ北海道は東京より発売が2~3日遅れることが多々ある。
慌てることはない、絶望先生は逃げない。

と、目をやると、スクールランブルの最新刊が置いてあった。
買おうかな…と手に取ると何やらでかい。

「DVDつきで3000円強」

初回限定とかよおおおおおおおおお、どうでもいいからよおおおおおおお、とっとと通常版出しやがれよおおおおおおおおおお

ツバサの最新刊も出てたけど、これはいつも限定版が数日先行するから絶望しなかった。

ネットで見たけど、次の発売の絶望先生単行本からアニメのDVD付きで発売するらしいですね。
これの詳しい話はまた後日するとして、ざわわとしては絶望先生のアニメにまったく興味ないので、新刊だけさっさとよこしてほしい。
ときどき絶望先生のアニメの画像見るけど、ざわわが想像してたのとはだいぶ違ってた。
久米田康治に萌はいりません、もっとサイコで電波なのを見たかった…

学校終わって歯医者に行った話。

この前の診察で歯ブラシ買わされた。
まぁそれはいいんだけど、今日の診察でその歯ブラシ持って行って歯磨きのやり方をチェックされて練習させられました。
だいぶよくなってるそうです。
ざわわ、今年で23です。
おかあさんといっしょ、見直そうかなぁ…
「♪仕上げはお父さん~」

歯医者から帰って、明日提出の民事法基礎ゼミの答案を書きました。
まだできてない、というか、大部分は終わってるつもりなんですが、1問だけ分かんない、というか設問が単純すぎて何書いていいのか分からないのがある。
あと字数か…
2500字制限で1600字…
いや、少ない分には構わないと思うんですけど、せめて1800字くらいはあるといいんだけどなぁ…

明日ちょっと早く起きて仕上げて、学校でもう一回チェックして提出するとしよう。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/776-73dd24b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。