--.--.-- / Top↑
弐寺を引退してもう数か月。
別に恋しくもなければ戻りたいとも思わないわけです、うん。
あんだけ弐寺の曲があって、今の脳内MP3は主に100秒、タイピ、コンチェ、落書き帳。
真剣に佐々木博史のCDの購入を検討中。

で、昨日じょさんにメッセで聞いたんですが、なんとCSGOLDに100秒入ってるらしいじゃないですか。
多分日本で一番遅い情報です、これ。
ざわわが引退したらこれかよ…
絶望した、悪意すら見え隠れするタイミングで100秒を持ってくるCSスタッフとコンマイに絶望した!

さて、日常の話でも。

学校終わって、ジャスコの郵貯のATMでお金をおろそうとした。
財布には100円ちょいしか入ってないからだ
ざわわの脳内預金通帳には15000円くらい入ってる予定だった。

カード入れて、払い戻しのボタンを押して、暗証番号を押して、5000円って入力して…
いつもの手順。慣れた手順。大学入って以来ずっとしてきた手順。

「残高が足りません」

の文字が見えたのが数秒後。

「あれ、間違えて5万円って入力しちゃったかな^^」

よし、もう一度だ。
同じ手順をやり直す。

「残高が足りません」

あれ?
よし、残高照会だ。

「115円」

!!??

まさかの3桁。

親に急いで1万円ほど振り込んでもらったことは言うまでもない。

おかしいよね、15000円入ってる予定だったんだけどなぁ。
これは久米田康治で言うところの預金泥棒か!?
ちなみにそんなネタはありませんけど。
普通に犯罪だしな。

ATMのご利用はご計画的に

今日はこの辺で
オヤスミ
2008.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/771-081fc05b

