--.--.-- / Top↑
今日の日記。

16:30起床。だらだらして、洗濯して、2ちゃん見て…勉強しろよ!

さてさて、今日も弐寺関係はすごい写真をゲットしました。

1枚目↓
九段ゲットー

ようやくCS10th九段□p⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡コーフィーゲトー
遅いですか?侍穴がどうしても越せなかったんです。ついに正真正銘九段!

2枚目↓
侍穴クリア

で、その問題の侍穴もノーマルゲージでクリアしちゃいました。
乱がすっごく当たった。

3枚目↓
BLAME穴クリア

調子に乗ってBLAME穴やったらクリアした。
正規。最後の二重階段からの発狂を何とかかわしました。

4枚目↓
ジュデ穴クリア

ついでにジュデ穴クリア。
乱。これ殺しがきつすぎる。かろうじてかわしました。
ちなみに「Giudecca」ってなんて読むんでしょうか?「ジュデッツァ」?
僕はドイツ語専攻です。

5枚目↓
ストイック穴クリア

☆12ついにキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
苦節1年、ようやく最高難易度の☆12ができるようになりました。
ただ、ストイックは最弱なので、A(A)ぐらいはこなせるようになりたいです。
ちなみに、A(A)も最弱だろう、というつっこみは無しで…18とかね…

明日テストですが、はっきり言って勉強する気が起きません。
持ち込み可でテスト問題一問教えてもらったら、「その場で何とかなるか」って普通思うだろ…orz。

今日、ここ見てました↓
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1126698559/

これ見て思ったこと。
自分の親は、立派な人だったんだと。そして、こうはなるまいと。

自分を大学に上げてくれて、さらに予備校代まで即金で出してくれた親に感謝します。

僕の大学は国立の癖に、なかなか金持ちが集まる大学なので、ここに書いてあるような人は、あんまりいないんじゃないかな?
ただ、GDP世界2位の国で起こってる現状が赤裸々に書いてある良スレです。
ぜひご覧あれ!

明日は
1限、民法(債権総論・担保物件)
3限、労働法
4限、中国法各論

です。
がんばれ、俺…

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
スポンサーサイト
2006.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/77-3536afdb

