--.--.-- / Top↑
mixiの方にじょさんの動画が上がってた。
それ見たら、なんか目が全く追い付かないことが判明。
試しに自分が上げたやつ見たけど、やっぱり目が追い付かない。
HSってこんなもんだっけか?
あと譜面認識能力もだいぶ落ちていることが判明。
「落ちている」って書いたけど、復帰の予定とかは全くないので別に問題ないですがね。
3年一生懸命やって、3ヶ月でこれか…
あと誕生日おめでとう。

まぁ今日は書くことないな。
今日はこの辺で
オヤスミ
2008.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/769-884cf760

