上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日の日記。

8時起床。
今日も眠い…
最近いつの間にか午前3時くらいになってるんだよな…
もうちょっと早く寝るようにしないと…

1限、民法。

授業後ブランチ。

自習室に戻ったら、なんか席の配置が一番初期のに戻ってる。
多分いろいろいじくってみたはいいけど、いじくったらいじくったで文句がどうしても出るので、それならばと一番最初の形態したに違いない。
自分は全く動いてないので関知しませんけどね。

コンピュータ室に戻ったところで事件。
誰もいないコンピュータ室の窓が開いてて、中に鳩が2羽いた。
あまりに唐突なことだったので思いっきり情けない声出してしまった。
誰かに聞かれてませんように。
人呼んで一緒に追い出して事なきを得ました。

11時から今日の5限の民法の補講で答え合わせをする問題を解く。
60分、六法だけを参照してやる真剣勝負。
10分で答案構成して50分で殴り書く。

昼休み。
答案作成で激しく披露したので休憩。

3限、商法。
今日から夏学期なので新科目です。

入ってきてしゃべりだした瞬間分かった。
ざわわは4年間大学に通った。
そして100以上の単位を取得した。
だから分かる、この感じ。
この、なんというか、先生の話はまじめなのに、なぜか聞いてるこっちは口元がにやけてしまってあわてて手で隠す、この感じ。
これは…キワモノの予感!?

なんつーか言葉じゃ説明しにくいですね。
チョンボを見分ける鋭い嗅覚を持つ者のみが分かる、そんなオーラがある。
いや、たぶんチョンボじゃない、この授業は。
しかしこの教授、絶対にキワモノ系。

しゃべり方は森本レオに似てる。もっというとI君に似てる。

しかもこいつ、今日は1回目で定期試験近いからって授業無しにした。
おいおい、いいのかよ…?

これから夏学期と秋学期とでこの先生にお世話になるわけだけど、はてさてどうなることやら…

3限は30分で終了して自習室へ。

自分は外の本屋に教科書・参考書を買いに行く。
生協じゃないのは散歩の意味合いを込めてということです。

自習室に戻って刑法の勉強。
午前の答案作成がなんか響いてて疲労が見え隠れする、なんで…
なんとか5限までに共犯の最初の方だけ終わらした。
教科書で言うとあと70ページぐらいかな、共犯は。
罪数合わせると90ページか…
まだまだ遠そうだ。
これ終わって憲法復習して、民法も復習して、適当に論文式の問題集買って問題解いて…って感じで定期試験に臨みたいと思います。
残り2週間切ったしね。

5限後帰宅。

今日から夏学期です。
心機一転頑張る。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/755-0876349f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。