--.--.-- / Top↑
さて皆さん、こんばんわ。

まぁ土曜日の話からしようか。

たしか「土曜日午前中にゼミがあるよ」とか書いたと思うんですが、前日夜更かししたせいで睡眠時間が足らず、華麗にブッチしました。
本当にごめんなさい。
しかも寝過したんじゃなくて、目覚ましをかけた9時には一応起きたんだけど、明らかに睡眠時間が足りてなくてそのままGo asleep。
余計にたちが悪い。
これを理性によるブッチと命名しよう。

日曜日。

レポートに手をつけりゃいいのにずっと漫画読んだりゲームやったりとだらしなく過ごす…
駄目すぎる…

財布を見ると500円ぐらいしかない。
昼ごはん分のお弁当を買ったら中身が30円になりました。
夕方・夜と激しく喉が渇いたけど我慢した。ピンポイント極貧…
だって25日仕送りだったんだけど日曜日だったんですよ。
貯金残高はもちろんありませんよ。

そして今日。

3時に寝た割には目覚めは良好。

1限、民法。

2限は授業ないので、学校外にお金おろしに行くついでに本屋で怪物王女の最新巻を購入。
やっと入手。
で、学校帰っていつものようにブランチ。
自習室戻って刑法レポートの検討。締切明日なのに今から初めて大丈夫なんかな…

昼休み、自習室の人に土曜日にやったゼミの内容を教えてもらう。
参考判例とかゼミのメモとかが置いてあって遠慮なくコピーさせてもらった。
ありがとうございました。

3限、憲法Ⅰ。
今日で一応最後。
木曜日から憲法Ⅱが始まります。
担当講師は同じなんで何ら変わり映えのない授業ですが…

で、15時過ぎまで自習室で再度課題を検討して帰宅。

とっとと刑法レポート始めりゃいいものを、怪物王女読んで、ネット見て、ご飯食べてお風呂入って…ってやってたらいつの間にか20時…
急いでレポート開始。

21時過ぎに一旦休憩でジャスコで飲み物買ってまたレポート。

23時過ぎに終了です。
意外と早かった?
けど激しく腰が痛い。なんでかな?
無理な体勢で打ったか?
よく分かんない。

明日の24時締切なんで、今日のところは一旦寝かせて、明日また再度見直して練り直していきたいと思います。
ちなみに、A4で3枚までというお達しなのですが、4枚目の半分をオーバーしているので、ページ設定を最大限文字が入るようにいじって事なきを得てるつもりなんですが大丈夫でしょうか?
一応、レポートの要件には行数・文字数は問わないって書いてあるんですけど…
まぁ明日練り直して極力減らそう。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/753-3f9720fd

