--.--.-- / Top↑
今日の出来事。

19時起床orz。スーパーへ夕食を買いに行く。を買い込む↓
水

自宅の人はともかく、一人暮らしの人は普段何を飲んでますか?
僕の住んでいる学生会館は、トイレ・風呂共同でキッチンはないので(食事は給食がある)、麦茶とかを作ることは出来ません。カセットコンロ持ち出せば出来るだろうけど、そこまでやる気はない、と。
というわけで、写真の通り水をたくさん買いだめして飲んでます。
2ℓで100円以下のときしか買いません。今日は一本98円だったので5本購入。
つまり10キロを買って帰ったわけです、重かった…orz。
以前、サークルで「水を買って飲んでる」と言ったら、「金持ちだ」と言われました。何を勘違いしてるんだか…
最初はジュースを買って飲んでたんですけど、あれって1本300円とかするじゃないですか、コンビニだと…
だから、水になったわけです。つまり、金持ちでは全然なくて、むしろ金がないから水を飲んでる、と…切ない…

さてさて、気を取り直して。

昨日CSの弐寺やってたら、いろいろなことが起こりました。ぬるい順に公開↓
猿踊りフルコン

まずはモンキーダンス灰フルコン。レベルが低い。鳥じゃねーし…orz。

次はこちら↓
Comment te dire adieu鳥

Comment te dire adieu鳥。6thの曲です。マイナー?

ここからはクリア画像です↓
サテライト(A)クリア

サテライト(A)クリア。皿がウザイ。乱必須。

次↓
No.13(A)クリア

No.13(A)ついにクリア。体力譜面です。序盤はすっごく密度が濃くて、難しいです。中盤以降若干ぬるくなるので、そこを狙って回復。
この曲を最初に見たのはCS9th。オートプレイで見たときは、一生クリア不可能だと思ってました。でも、どうやら俺にも出来てしまうらしい。うれしいです。

次↓
クエン酸(A)クリア

クエン酸(A)クリア。乱付けて試しにやってみたら出来てしまった。
クエン酸(A)を乱難でBP一桁なら上級者の仲間入りらしい。頑張ろう。

今日のとっておき画像↓
Holic(A)クリア

堀(A)クリア!!
乱付けて適当にやってみたら出来た。もし今が3th時代なら俺は神!

続々と☆11が出来てきてます。

そういえば、昨日No.13(H)を乱付けてやってるサラリーマンを見ました
いやいや、それはないだろう。13に乱付けると格段に難易度が上がります。皆さん、絶対に正規クリアをお勧めします。

勉強しよ…

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
スポンサーサイト
2006.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/75-c10aaa1f

