--.--.-- / Top↑
若干風邪でテンションが高い。
ろうそくはなくなる寸前が一番よく燃えるっていうし。

今昼寝から起きた。
んで日記を書きたいと思います。

昨日の夕方からどうも風邪の気配がしてたんですが、夜になって本格的な風邪の様相を呈してきました。
今回の風邪の症状は~ダダダダダダダダダダ…ダンッ!
体のだるさと寒気でした~!

うん、鼻水、のどの痛み、頭痛、咳等はとりあえず今のところない。
寒気は最初だけだったし、ということは今はだるさだけなんで、まぁ動きにくいけど日常生活はできる。
からだのだるさっておよそ風邪に付きまとってくる症状(?)だし、ということは今回の風邪は一番シンプルな風邪なのかも!?

で、昨日は熱も出てたから(37.4℃)つらくて寝れませんでした。
熱あると眠れないんだよ、つらくて…
1限あるのに…
結局寝着いたのは午前4時半くらい。

で、今日の朝、目覚ましの音で7時20分に起きる。
激しくだるい。
これは休んでもいいくらいだ。
でもね、いつも、というか特に学部時代のときは何の理由もなくても学校サボってたのに、こうやっていざ風邪引くとなんか休んじゃいけない気がしてくるんだよね。
なんかこう、風邪でつらいのに頑張って学校行く俺カッコイイ、みたいな。
休めばいいのにね。
これを風邪出勤・風邪登校の法則と名付けよう。きっと自分以外にも当てはまるはず。

でね、布団の中で葛藤しました。
学校行こうかどうしようか。
行かないという選択肢を最初は選んでたんですが、病院行くんだったら1限だけ出て、それ終わってから病院行けばよくないか、と思ったのでその案を採用。ちなみに、後で書きますが、病院には行ってません!
なんと馬鹿な…

学校に行く前に今日提出する答案をチェック。
で、学校の先生に提出。
教員の方に出すときに、弁護士の先生のアドレスが書いてある紙を学校に忘れてることに気づく。
結局学校行かないといけないのかよ…

で、1限、民法。
だるかったけど頑張って受けた。

1限が終わって、コンピュータールームで原稿をチェック。
ここでちょっと手直ししなくちゃいけないことになったので、学校の先生にもう一度提出しなおしました。
で、実務家教員の先生に提出…

自習室に戻ってよく答案の内容を思い出したら間違えだらけなことに気づく。
ヤバイ、結構致命的なミスだ。
これはやっぱりやりなおさなくちゃいけないということで、結局またコンピュータールームに戻って答案を直して、学校の先生と実務家教員に提出。
学校の先生には3回提出したことになっちゃった…本当にごめんなさい…
大丈夫だろうか?

で、生協のATMでお金おろして、クラーク食堂で昼食。

そのあと本屋で漫画を購入。
病院行けよって話ですけどね。

浦安鉄筋家族の最新巻が見つからないので本屋をはしご。
そこにもない…

で、病院行くのもだるかったし、ジャスコまで行ってなんか買ってくるのもだるかったので帰宅。
漫画読んで昼寝。

で、現在に至る、と。

早く治さんとなぁ…
さっき熱測ったら38.1℃だったよ…
寝起きで布団にこもってたから体熱かったけどさ。

明日は元気になりますように。
今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/747-3ced4dd6

