--.--.-- / Top↑
ふと日記の総記事数を見てみると、730を超えていた。
つまりは2年分やったってことか。3年目ってことですね。

去年いろいろごたごたしてて、更新できなかったのがありました。
このブログは記事数ベースじゃなくて日数ベースで数えていこう。
だから、去年の11月にとっくに3年目に突入してたってことでひとつよろしく。

さて、今日は朝起きれたら学校行こうと思ったんですが、起きたら15時だったので学校は諦めました。
その分、GWにふさわしい休日を…と思ったのですが、いつものようにだらだら漫画を読んで過ごす一日でした。
まぁこんなもんです。

明日は朝起きて学校に行きたい。

今日はこの辺で
オヤスミ
2008.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/745-3a96243c

