--.--.-- / Top↑
あ、どうも、ざわわです。

昨日は更新できませんでした、嘘、面倒だったので更新しませんでした。

昨日は激しく眠かったので、1限刑法出たあと2限までは自習室で勉強して、生協で昼ごはん済ませて帰宅。
家帰って民法の基礎ゼミの課題をぼちぼちやってました。

今日も激しく眠かったというか気分が乗らなかったので、1限民法だけ出席して帰宅。
睡眠が足りなかったので、昼から夕方まで寝て、夕ごはん、ジャスコで飲み物を購入、帰宅して昨日の課題の続きをやりました。

う~ん、二日ダラダラしてしまった。

そういえば、ここ最近、北海道に来てから初めていろんな人から連絡もらった。

この前の夜、日付が変わる前くらいにTくんから久しぶりの電話をもらった。
何かと思ったら、なんか自分に聞きたいことがあるんだと。
会社の事みたいだったのでどこまで書いていいか分からないので書きませんが(守秘義務的な何かとかあるかもしれんし)、なんか自分の専門外のこと聞かれたなぁ…でも答えたけど。
社会人も大変みたいだけど頑張ってくださいね。
あぁ、給料と残業代がどうのこうのって言ってたましたね。ちょうどタイムリーにこんな記事見つけたので見といてください>Tくん

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51276732.html

PCのみ?

あと、ゼミの友達で一人だけ就職活動するために留年した友達がいたんですが、その友達が就職決まったみたいでメールくれました。
ここは見てないだろうけど、おめでとう!
なかなかいいところみたいだし良かったね!
ゼミの先生に挨拶行くみたいだったから、よろしく言っておいてくださいと頼んでおきました。

あと、今日、こしくんが昼間電話をくれた。
なんかあっちはあっちで大変そうだけど、MHP2Gやってるってのがむかついた。
なんかね、MHP2Gはあきらめたんですけど、本屋行くたびに攻略本がざわわを挑発してくるんですよ。
JOさんも買ってやってるみたいだし…
ふん、あんなゲーム、糞ゲーに違いないわっ!(きつねとぶどう)

こんな感じで久しぶりに声聞いたり連絡したというお話でした。
ついでにDくんが何やってるか知りたかったので今日電話してみたんですが応答せず…
19時半だからまだ仕事だったのかな?
元気でやってるといいなぁ…

ざわわも頑張らんとね。

明日は健康診断+上の学年との懇親会があるみたいなんですが、懇親会面倒だよなぁ…
でもみんな参加するみたい。1次会だけは顔だけ出そうかな。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/731-923b73da

