--.--.-- / Top↑
昨日ちょっと更新できなかった、し忘れてた。

昨日も学校。

1限民法。

2限は自習。

昼休みも勉強。

時間ずらして3限に昼食。

4限は比較法文化論というのに出席。
司法試験に必要な科目だけじゃなくて、学際科目(まぁほとんど基礎法)も4単位とらないといけないらしい。
で、1年生のうちに好きにできる単位は4単位だけで、そのうち2単位は知的財産法なので、本当は1年のうちに学際科目全部取りたかったんだけどこれだけで断念。

で、この日は早めに切り上げて、本屋寄って漫画買って帰宅。

あぁ、そういえば最近楽天の通販でコンビニ受け取りができるということを初めて知りまして、実は4月3日に初めて利用したんですよね。
でも届いたのが11日でしょ…
あんまり通販意味ないよなぁ…1週間もかかるとか…
寮なんで、今まで代引きで買い物できなかったんですよね。
でもコンビニ受け取りなら問題ないな。これ知っとけば学部時代買い物しまくりだったんだけどなぁ…
いや、神様が歯止めをかけてくれたのか。
そんなに大事な買い物じゃなくて緊急に必要ないならネットもありなのかな。

で、今日の話。

今日は1日オフにして、というか起きたのが昼で、昨日買ってきた漫画を読んでました。
今日も漫画買い足したしね。

あ、漫画買いに行ったとき雨降ってたので、今日はコンビニで傘買いました。
ようやく念願の傘を手に入れたぞ!

まぁこんな感じですよ。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/728-f463616d

