--.--.-- / Top↑
今日は長いです。というわけで、今日の日記を「本文」で、弐寺関係は「続きを読む」で書きます。

昨日の夜に撮れたヌル~い画像↓
minimalian灰フルコン

minimalian灰フルコンです。なんかどんどんCSの写真のレベルが下がってる気がする。鳥画像と高難易度曲のクリア画像は分かるとして、フルコンは微妙…orz
今度から曲を選んでフルコンします。

さてさて、今日の日記。
テストということもあり、朝見直しがしたかったので、朝6時30分起床。今日(?)寝たのが3時30分なので、3時間しか寝てないorz
トイレに行くときにちょっと外を見たら雪が降ってる!
「どうせ通学二時間かかるから早めに出なきゃいけない。なら、雪の写真を撮りながら行こう!FC2ブログのトラックバックテーマに「雪景色、見せてください」っていうのもあるし、初トラックバックでもやってみるか…」

ということで、通学途中で写真いっぱい撮ってきました。先に言っとくと、一度の記事でこんなに写真使うの初めて。もっと言うと、こんなに一度に写真加工したの始めて。今日は全部で22枚あります。いっつも画像はアルファベットの連番で保存しているのですが、vまでいきましたorz。疲れた…
というわけで、解説少し付け加えながら貼っていきます。

まずは家の窓から。
雪国日野その1


通学途中の様子です。
雪国日野その2

雪国日野その3

雪国日野その4

雪国日野その5

雪国日野その6


植物に雪が積もってるのが綺麗だったので、少しアップで撮ってみました。お気に入りです。
雪国日野その7


近所の家々の木にも積もってます。
雪国日野その8

雪国日野その9

雪国日野その10


結構積もってたので、東京なのに雪かきをする人も…大変だ。
雪国日野その11


アップ。無断撮影です、。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ。
雪国日野その12


また木の写真。
雪国日野その13


日野駅からの風景。一番上のやつがお気に入りです。ずっと続く線路と雪景色…
雪国日野その14

雪国日野その15

雪国日野その16

雪国日野その17


ここから大学のある国立です。まずはスタバのテーブル。ここでコーヒー飲んだら寒そうだ…
雪国国立その1


残りは大学通りの様子です。木の枝が歩道にまで伸びてて、上から雪が降ってきます。冷たいっ!
雪国国立その2

雪国国立その3

雪国国立その4


以上、東京の雪景色でした。

1限、行政法テスト。むずかった。あんまり勉強してないのが最大の原因。けど、行政手続法の概略書けとか、問題としてつまらなさ過ぎだろうよ、木藤ちゃん?
行政手続法以前の法制状況とかシラネ。

次の5限まで時間があるので、午前中はゲーセンに行くことにする、なにやってんだか…結果は「続きを読む」で。
12時になったので、友人と回転寿司に行く。8皿800円也!
午後からは5限の商法総則商行為に向けて勉強。友達から借りたレジュメを眺めます。
面白かったのは4限の出来事。5限には英語のテストと商法総則商行為のテストしかなかったので、4限の図書館ではみんな面白いぐらい揃って、商法の勉強してました。どこの机を見渡してもおんなじレジュメが開いてある。圧巻です。

5限、商法総則商行為のテスト。まぁできた気がする、けど何問かはあいまい。その場ででっち上げる。

これで今日のテストは終了!山場は一つ越しました。今回のテスト日程は運が良くて、7日に2つテスト、次は13日に3つ(実質2つ)テスト、で最後16日に1つテスト。日程が全然詰まってないので、一つ一つの科目を前もって勉強しなくても十分間に合います。ラッキー!

何はともあれテスト終了。自分へのご褒美に、好きなだけゲーセンで弐寺をやってよいことにする、3時間しか寝てない疲れた体は無視w

で、立川のゲーセンでずっと粘着。12回やりました。18時30ぐらいから始めて、終わったのが22時前…疲れたー。けど今回は成果が出まくりました。詳細は「続きを読む」で。

帰宅は22時30分です。自分から自分にお疲れ様と言ってあげます。

ではでは、弐寺の続きは「続きを読む」で書くので、ひとまずおやすみ
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
さてさて改めて…弐寺日記を書きます。
今日は良いことと悪いことが両極端で、でも結果だけ見たらうれしいこと満載です。

今日は国立で2回立川で12回計14回やったわけですが、いろんなことがありました。

結果発表↓
敗北orz…Sweet Sweet Magic(A)えっ!

勝利♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!…
Regulus(A)
Abyss -The Heavens remix-(A)
COSMIC RAISE(A)
GRADIUS -FULL SPEED-(A)
Narcissus At Oasis(A)
Don't be afraid myself(A)
G2(A)
rainbow flyer(A)
SPACE FIGHT(A)
ANDROMEDA(A)2敗1勝
Be quiet(A)
RED ZONE(A)
合体せよ!ストロングイェーガー(RYU☆Remix)(A)
INAZUMA(A)


まずは敗北から…
Sweet Sweet Magic(A)…
なんで落ちたんだろこれ…最後BADはまりして、逆ボーダーorzついてねぇなぁ

すごいことをやってしまいました。
L'amour et la liberte'(H)☆8で落ちました(笑)…って笑い事じゃありません。☆8で落ちたのはRaspberry Heart (English version)以来orz。
最後のドラムロールでBADはまり→時既に遅し逆ボーダーorz。
なんだこれ、最悪。後ろに人いなくて良かった、2曲目の選曲だったので…お金もったいない…

で、勝利に行きたいと思います。

Regulus(A)…
SUDDEN+があれば怖いものなし。

Abyss -The Heavens remix-(A)…
簡単。今まで最後の和音の連続のところで落ちるんじゃないかという杞憂でやってませんでした。最近CSで落ちないという確認取ったのでトライ!思ったとおり合格。

COSMIC RAISE(A)…
乱があったほうが良いかな?最後はあんみつ気味で繋げときました。

GRADIUS -FULL SPEED-(A)…
これ苦手。変則曲は駄目だね…C取ってしまいましたorz。

Narcissus At Oasis(A)…
HYPERとあんまり変わらない。ドラムロールでBADはまりに気をつければ、まぁ…簡単。

Don't be afraid myself(A)…
心配要素は最後だけ。でも大丈夫でした。

ここから☆11(≧ω≦)
G2(A)…
気づいたこと。ドラムロールとかトリルとかをそのまんま認識してしまうと、途端に弾けなくなる事がわかった。G2(A)で言うと、トリルとして認識するんじゃなくて、発狂とかばら撒きとして認識すれば簡単簡単。クリアしときました。

rainbow flyer(A)…
心配要素は最後の殺しだけ。殺しを散らすために乱をつける、と。
ちゃんと越せました。

SPACE FIGHT(A)…
CSでは安定してるのかどうか微妙なんですが、とりあえずやってみる。簡単です。
MTSNOWさん、A取ってるね。CSでもA取ってませんorz。なんかスコアが出ない。あんみつ気味で押してるからかな?

ANDROMEDA(A)2敗1勝…
1回目、正規。今日は調子がいいので発狂が見える。だけど、最後の殺しでつかまり、76%。粘着開始。
2回目、乱。フリーモードに移して粘着します。当たり譜面かどうかは分かりませんが、逆ボーダーだったので3度目の正直を信じることに…
3回目、乱。当たり譜面っぽかった。最後の殺しを90%でかわしてクリア。難しい曲もできるようになってきたなぁ…

Be quiet(A)…
ネットの動画を見る限りでは最後きつそうだったけど、今日はすこぶる調子が良かったので、見切れました。簡単だった。殺しもそこまできつくなかったし(≧ω≦)b…

RED ZONE(A)…
最後発狂かなぁなんて思ってたけど、今日はすこぶる(ryので、最後は楽勝!余裕のクリア☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

合体せよ!ストロングイェーガー(RYU☆Remix)(A)…
最初のほうは簡単、後半からつらくなる。でも易付でかわせないほどの殺しではなかったのでクリア。

INAZUMA(A)…
九段のボス曲…と思ってましたが、それは僕が段位認定でHSの選び方を間違えたからであって、HS4.0とSUDDEN+があればそんなにたいしたことはない気がする。クリア。


とまぁ、今日は☆11を8曲こなしました。
累計で☆11は24曲クリアしたことになりました。☆11は全部で47曲だから…ということは…

半分d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

まだ半分かもう半分かは置いときましょうか、今日のところは。
スポンサーサイト
2006.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/72-8f51ca15

