--.--.-- / Top↑
みなさんこんばんわ、ざわわです。

昨日のネットの件ですが、どうやらPCがダメだったらしいです。
ダメというか、どうやらネットへは寮から貸し出してもらえるDELLのPCからじゃないとつなげないらしく、試しに貸し出してもらえるPCでアクセスしたら何の問題もなくネット使えるし…
というわけで、家のPCはこのDELLので、学校用には自前のVAIOを使うことにしようかね。
でもこのDELLのPC、VISTA積んでるせいなのか、それとも性能自体がダメなのか、激しく動作が重いです。
しかも借り物だからソフトとか自由に入れにくいし(なんとなく、ね)。
とりあえずSlerpnirは入れましたけど。

で、今日は結構遅く起きて、9時半過ぎに目が覚めました。

午前中は漫画を読んで、午後から昼ごはん兼買い物をしにジャスコへ。
建物内のバーミヤンでご飯食べて、スリッパと飲み物を購入。
今回もスリッパは自前で用意するみたいですね~
しかも室内もこれ履かないといけないし(自分は脱ぐけど)。

帰ってからまたマンガ読んで、夕方ぐらいから勉強。

風呂と夕食をはさんでまた勉強。
で、現在に至る、と。

風呂なんですが、椅子は置いてあるんですけど、洗面器は自分で用意しないといけないみたい。
でも自分の部屋に置くには置き場所に困るなぁ…
当分無しで過ごすか?

あと、寮のご飯が非常においしいです。
前は給食だったんですが、今回の寮は厨房があって、そこで全員分作ってるみたい。
ちなみに、コックさんは元どっかのホテルの料理長だか何だかをしてた人だったっけかな?
昨日はハンバーグで今日は麻婆豆腐でしたが、非常においしかったです。
今回は寮のご飯、きちんと食べれそうだなぁ…

もう一つ忘れてた。
今回の寮の建物は8階建てで、ざわわはその8階に住んでます。
え~と、非常に不便です、これ。
前は3階建てで3階だったんですがこれまた不便で、階段の上り下りが非常に面倒でした。
今回はさすがに8階なのでエレベーターがありますが、このエレベーター、非常に鈍い。
いやまぁ歩いた方が早い、っていうくらいには遅くないですけど、とりあえずイラッとくるくらいには遅いです。
8階だから7階分も登らなくちゃいけないし、下降りるたびに毎回これだとちょっと鬱…
昨日、試しに8階まで階段で登ってみたんですが、さすがにこれはきつかった。
エレベーターは必須みたいです。しかし遅い…

明日から授業開始で、1限と3限に入ってます。
これから1年間、1限は毎日入ってます。
ま、しょうがないですね。
頑張って毎朝起きます。夜更かししません。

あ、今日は寝るまでメッセにいるので、そっちもよろしく。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/719-0673fb6d

