--.--.-- / Top↑
最近ゆっくり寝れない。
昨日も22時ごろには寝てたはずなのに、起きたのは朝の6時前。
長時間睡眠ができない…

午前中はだらだらして、午後から妹が来てくれたので引越し作業2日目です。

昨日、妹が頑張ってくれたおかげで、押入れ以外が片付きました。
というわけで、今日は押入れと玄関です。

ぶっちゃけると、カオス本棚の処理を昨日のうちに出来たので、引越し作業の8割くらいは終わってたんですよね。
今日は押入れのものを出しつつ、豪快に物を捨てていくって感じで作業は進みました。
玄関は、散乱している新聞をまとめて捨てるだけ。

14時ごろには終わってしまいました。

15時半まで妹と部屋でだらだらして、洗濯するので家に帰しました。

で、それから洗濯を始めようと思って廊下に出たら、なんか知ってる顔が…
なんとゼミの友達が(アポ無しで)会いに来たのです!
びっくりしたわ。

ゼミの友達が明日家具を取りに来るのでそれの下見と、今からスタ丼納めに行くらしいのでそれへの拉致が目的だったらしいです。
家具の下見は普通にやって行ったんですが、自分は飲み会の予定が入ってたので、スタ丼納めは断りました。
そのかわり、スタ丼納めを明日に延期してくれることになりました。

17時前くらいに立川に一緒に行く。
ビックカメラで友達が買うノートパソコンの下見をして、それからゲーセンで1クレ。

自分、何も知らずに入ったんですけど、今日って解禁日だったんだね。
メンデスやったけど全然歯が立たなかった。

それから友達を見送って、自分はもう1回ゲーセンへ。
とりあえずハデスをイージーで埋めてから、メンデスに挑戦。
2回目だったのもあってか、結構余裕を持ってできた。
結局クリアできなかったけど確信した、これはいけると!
まぁ追々やりますよ。
ハデスはクリアだけなら簡単です。

で、19時半から飲み会。
今日は九州から上京してきてる友達も一緒でした。
で、なんでこの時期に上京してきたかを聞くと、ものすごいことが判明した。
そいつは1浪で九大に入ったんですが、どうしても進級できず、3年間ずっと1年生をやってたんですよね。
で、とうとうあきらめて、今度は早稲田に入りなおしたそうです。
というわけで、ざわわは大学院1年生、そいつは大学学部1年生。
なんか、なんか…
まぁ人生色々あるよね!

自分は22時に早々と抜けてきて帰宅。

で、現在に至る、と。

明日は午前中になんとかJOさんにアレを渡せるといいなぁ…
午後からは友達とスタ納め→夕方から送別会(?)をゼミでやります。
明日も忙しいなぁ…

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2008.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/713-aff4187b

