--.--.-- / Top↑
いいえ、麺です。

さっき漫画買いに行くついでに立川のゲーセンへ。

JOさんから灰でもメンデス出るようになったということを聞いてたので、早速実践。

うん、灰空寺埋め非常に面倒でした。

あんだけ大口叩いといて、イカロス一回落ちたし…
だからHSは低速で外せってば!
加速を甘く見てました。

んで10クレほど費やしてメンデス出現!

めっちゃかっこよかったです^^
この曲だけ音量大きめなんですよね。
最初曲聞いたとき鳥肌立った。

まぁ譜面は極平凡なものでしたが、それでも曲が良かったのでおk
強いて言うなら序盤にガンガン来るので、正規だと好き嫌いがあるかも…
位置的には嘆き灰。

ていうか自分、嘆き灰のどこが難しいのか、いまだに分からないんですよね…
いやまぁ☆11と言われればそうなのかもしれないし、☆10って言われればそのまま受け入れそうな…
出来ない人はどこでつまづくんだろ?
中盤のトリルとかかなぁ…

とにかく、メンデスはよかったです。
メンデスのスコアはバグってるみたいですけど、コンマイを信じればどうやらライバルの中では自分が一番乗りみたいなので、皆さんもお金と暇があれば(空寺埋め)どうぞ。

あと、黒鷺死体宅急便の最新巻が発売してたので買ってきました。
今から読もう。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2008.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/706-50977b3c

