--.--.-- / Top↑
さてですね、この前と昨日で大量に漫画を買い付けてきました。
うん、たぶん20冊以上は買ったな。

で、2店に分けて買ったので、ダブって買ってしまった件。
うん、ものすごく頭の悪いお金の使い方だ。
しかも何が頭悪いかって、2冊もダブってるんだよね…
ざわわ、22歳、まだ買い物が上手くできません。

漫画だとかれこれ4冊目だね。
今まではある日に漫画を買って、別の日にその事を失念してて同じものを買ってしまうっていうパターンだったんですが、今回は同じ日にやらかしてるからね。
もしかして若年なんちゃらってやつか。

前にも学校の教科書を2冊もダブって買ってたし、本当社会生活を営む能力があるのか疑わしくなってくるな、この中の人。

まぁそんなのはいいんだ。
明日から北海道に一泊二日で父親と旅行(?)してきます。
旅行じゃないな、やっぱり。
北大を見に行くのと、あっちで住む学生寮を見学してきます。
明日は羽田に10時過ぎか…
長時間ボケっとするのはドイツで慣れました(行き帰りの飛行機)。
あぁ知ってます?
ドイツまで飛行機で12時間弱かかるんですよ、これが。

明日は北海道からの更新かな?

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2008.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/702-43dddb48

