--.--.-- / Top↑
管理人観察日誌。
 
朝、久しぶりにちゃんと起床。朝ごはん、卵かけご飯が出て喜ぶ。
当然のように1限ブッチ、立川のビッ○カメラでぶらぶら散歩。

昼、吉野家でご飯。3限、労働法。レポート提出しておしまい。4限、中国法各論。つまらんから、荷物だけ置いて旅に出る。本屋で漫画2冊GET!

夕方、バイト。2人目の生徒が欠席しやがったので早めに終われる。

夜、どうしてもほしい本があったので、八王子に繰り出す→発見。3冊で約10,000yen orz
帰宅後即漫画、ブログを書く、と。


上の生態日記はまあ良いとして、
最近テレビを騒がせている人物の顔写真↓

小嶋社長


なぜかあまり良いソースがなかったので、多少醜いと、否、見にくいと思いますが・・・

こいつはここ最近テレビに顔が映らない日がないですねぇw

世間一般で言われているようなさまざまな疑惑があったかどうかとか、保障がどうかとか僕にはあまり関係ないので、ここでは言及しませんが、これだけは言える!

こいつは悪人顔だ!ということです。

事実関係はさておき、間違いなく有罪推定のような顔をしてらっしゃいますなぁ。
はじめて見た時、「こいつは今はテレビ出てるけど、後ちょっとで逮捕されるぞ」と直感的に思いました。もちろんまだ(?)逮捕されてませんが・・・
もっとわかりやすいの見つけたので、うpります。
悪人面


やっぱり悪人面。悪役商会?
2005.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/7-4a7878a5

