--.--.-- / Top↑
さてと。
そろそろ旅行準備も出来てきました。

ドイツへの出発自体は明日なんですが、明日の飛行機が早いため、今日は成田泊です。
さっき旅行のためのお小遣いを下ろそうと思ってコンビニいったら残高9000円ww
親に泣きついて9万円貸してもらいました。

今日の予定は、これからTくん宅へ新居ご訪問しに行きます。
彼も今年から社会人なので一人暮らしをするそうで、高田馬場徒歩1分という素晴らしい環境のおうちにご挨拶に行きます。
それから夕方ぐらいに2人で成田に行くはず。
今日一日あいてるので、最悪足りないものは買えます。
とりあえずウェットティッシュとミネラルウォーターと機内で読む本を追加したいかな。
Tくんの家の近くに何かあるよね、馬場だし。

さて、日本での更新はこれで最後です。
また帰ってきたら更新します、するはずです、するかも、いや、します。

東京の人はお土産に希望のものを書くと気まぐれで買ってくるかも。

では
ノシ
2008.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/698-34e0932b

