--.--.-- / Top↑
どうも、ざわわです。

2週間ぶりの更新ですね。
この間に色々々々々々ありました。
うん、ちょっと精神的に疲れましたが。
全部確定してから報告します。

というわけで、このブランクを何事もなかったかのように始めたいと思う…んですが、どうしても謝っとかねばならないことが。

JOさん、10日は本当にごめんなさい。
ドタキャン過ぎましたね。
もうちょっと早く連絡できればよかったんですが…
何があったかは全部確定してからお知らせします。
うん、また懲りずに誘ってやってください<(_ _)>

あとTくんね。
電話でも謝ったけどもう一度だけ。
この2週間本当色々話聞いてくれてありがとうございます。
本当どうしようかと一時は思ったけどね。

さてですね、このタイミグでの更新はなぜかというとですね、明後日からドイチュへ旅立つわけですよ、はい。
明後日といっても朝早い飛行機なんで、前日から成田入りします。
なので、正確には旅行は明日から。
もちろんTくんと一緒に行ってきます。
お土産はとりあえず何も考えずに大量に買ってきたいと思います。
で、ざわわが北海道に旅立つ前に会った人に無差別にあげようかな。
なので、3月あたりざわわと遊ぶとドイチュ土産がもらえたりもらえなかったり。
東京にいない人は写真で楽しんでもらうしかないかな。
たくさん撮ってきたいと思います。
本当は去年の9月に行った山口の角島の写真とかもたくさんあるんですが…
時間あるときに載せよう。

ドイチュ準備ということで、昨日パスポート取りに行って、今日はスーツケース買いに行きました。
スーツケースってあんなに値の張るものなんだね…
自分が買ったのは1週間用(?)で2万3000円くらい…
予算8000円くらいで買いに行ったのに…
値段はまあいいとして、こんな馬鹿でかいものをどこに置くかが当面の問題だ。

あと、ドイチュの旅行雑誌とドイチュ語の会話の本も買いました。
こういう旅の本を読んでるとテンションが上がるのは自分だけではないはず。

よし、今日はこのくらいかな。
帰国したらまた更新すると思うので、とりあえず1週間くらい後にね。

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2008.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/697-633a1c2c

