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今日ゲーセン行きました。

うん、穴掘でさっくり鳥。

冥もやりました。
スコアが結構出て、A下から4分の1くらいで2810という数字。
これ、始まったなぁ~

軍寺になってもう3,4回プレイしてるんですが、いまだに1回も落ちてない、はず。
冥も安定する時代ですよ。ま、イージーですが…
どれくらいの安定っぷりかっていうと、加速抜けるところはもちろん2%なんですが、その後だいたい繋いで回復していき、赤ゲージに入ったら、ラスト連打でも赤ゲージ維持してクリアしちゃうくらい。
やってる本人も安心して選曲できます。
でも今日のはどう贔屓目に見ても当たってたけどね。

あと蠍でAA出しておきました。
さすがにイージークリアは出来ませんでしたが、それでも60%台の死。
これも安定させていきたいなぁ…

そろそろCS空寺引っ張り出して、レイジ餡蜜の練習とかもしたいなぁ…
できるかなぁ…

あ、明日提出のレポート4000字、一字も書いてません。
構想も全く練ってません。
さてどうしようか…

最後にユグドラユニオンの話。

昨日の続きからやったんですが、どう考えても理不尽な死に方した。

特定の場所に迅速に移動せよっていうミッションなんですが、反対側からも敵が迫ってくるんですね。
それで、敵の移動力がすさまじく、移動しなくちゃいけない特定場所に自軍より先に到達しちゃうんですよ。
敵をどけるには倒すしか方法がないため、各個撃破で対抗するんですが、1ターンで1人倒すと次のターンに敵がまた1体来て、それを倒すとまた敵が来て…
っていうのを繰り返して相手のボスだけになったらボスが突っ込んできます。
そのボスの強さが尋常じゃなく、士気(HPだと思ってください)を2000くらい削ってくる。
で、このゲーム、主人公とその相方の盗賊の死亡が必ず敗北条件になってるので、斧使いの盗賊君は相手のボスの武器である剣と相性が悪く、速攻でやられる→大量に士気が減って一撃死…とかもうね。
ちょっとやる気なくした。
とりあえずテスト終わるまで放置するか…

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
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2008.02.04 / Top↑
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