上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
まぁ結論から書くと何やらドラマ撮影に出くわした。
東京来て4年目だけどドラマ撮影に遭遇したのは初めてだわ。
以下詳細。

12時から卒論スタートで14000字書いた。ざわわ頑張った。

で、ご褒美にゲーセン行こうと思ってJOさん誘ってみたんだけどダメなわけで。
ま、直前に誘う自分が悪い。

しょうがないのでゲーセンへ一人で行くことに。
いつもなら立川に行くんですが、あいにく定期切らしてたので、歩いていけるドラマというゲーセンに行くことにしました。
偶然にも今日行ったゲーセンもドラマって名前で、そこへ行く途中にドラマ撮影に出くわすという、何とも奇妙な現象が…

ゲーセンに行く途中、豊田にある日野市立病院(名前合ってる?)の前を通ります。
とにかくでっかくて割ときれいな病院です。

18時を過ぎてたのでもうすっかり暗かったんですが、病院の向かい側の薬屋の前になにやら怪しい集団が…
めちゃくちゃライトを照らしててカメラもあったから、一発でテレビ撮影だと分かった。
道路の横に置いてある機材のところにもTBSってロゴが入ってる袋もあったしね。
でもこのときは天気予報とか道路情報とかの背景の撮影だと思ってた。
ほら、よくあるじゃん、青梅街道は順調に流れてます、とかいって道路の様子を撮影してる感じで。

で、ゲーセンに行って(こっちの内容は後述)、バーミヤンで一人で夕食済ませて帰宅しようと、また病院の前を通ったら、今度は野次馬が少し(2,30人くらいか)いた。
しかもここは日野市立病院のはずなのに、なにやら取ってつけたような看板で「聖心総合病院」って書いてある。
あぁ、たぶんこれ、ドラマの舞台になってる病院の名前だなぁ、とピンときた。ふむふむ。
色々検索したんだけど、ちょっと何のドラマかは分からないなぁ…
でも、周りの人が話してた内容を聞くと、どうやら脇役の人しかいなかったらしい。

たぶんまだやってると思うんで、近辺の人は行ってみるといいかも!?

さて、ゲーセンはというとですね、サテライトで鳥が出たくらいかな。
あとは金寺のときから鳥取ってたやつばっかりだし。

あぁ、ドラマってもしかして新筐体?
最初の1クレは全然光らなかった。
判定が全然分からなくて…
なんか新筐体の判定の話はどっかで見たことあるからちょっと戸惑った。
もしかしたら新筐体じゃないかもしれない。そしたらちょっと恥ずかしい…

まぁそんな感じです。

あ、そうそう、MHP2ndの話。
偉大な記録達成です。
なんとギルドポイント100万突破!!!

いやこれ、よく分からない人も多いと思いますが、結構凄いんですよね。
そのまぁ、暇人の証というか…

ギルドポイントって一番多くもらえるクエストでも2000台なんで、とにかく貯めるのが難しい。
しかも素材やお金と違って溜める方法はクエストをクリアしていくしかないから、意図的に貯めることが出来ない。要するにいつの間にか貯まるのを待つしかないわけで。
称号「レジェンド」も獲得したし、これでまた一つ記録達成できました^^

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2008.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/689-c701337e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。