上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
残念ながらsneg的な展開はありませんが…

今日、昼前トイレ行こうと思って廊下に出た。
うちはトイレ・風呂は共同です。
3階が掃除中だったので2階のへ。

そういえば昨日から2階のトイレのドアノブの滑りが悪くてすっごく開きにくかったんだよな。
そんな事情を念頭に置きつつ読んで下さい。

2階のトイレに入ろうと思ったらドアが開いててつっかえがしてあった。
さすがに用を足すときはドアを閉めるべきだと思ったので、何も考えずドアを閉めた。

んで用を足して、トイレから出ようと思って、ドアノブを回そうとしたら…

ん?
ドアノブが…ない!?

そうなんです、ドアノブがないんですよ。
上の事情から推察するに、滑りの悪くなったドアノブを交換するために取り外したみたい。
そんなことはどうでもよくて、トイレのドアは内側に引かないと外に出れない。
つまりドアノブがないと引けない(力が入らない)。

ということは、これ閉じ込められた?

なんとか自力で明けようと必死に頑張るんですけど、ドアノブないのに開けれるわけもなく…
しょうがないので、ドアをドンドン叩いて、廊下を通りすがった人に助けてもらいました。
なんと情けない…
張り紙の一つもしとけよ…

教訓。
人が密集した寮においてすら、一歩間違うと簡単に密室は作られてしまいます。
不測の事態に備えてサバイバル知識の一つでも身につけといたほうがいいかも…

あ、あと今日はパスポート申請しに行きました。
予定日は31日だって。
余裕だね>Tくん。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2008.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/686-c840362e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。