上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
もう久しぶりとか書かないことにするか。

ま、昨日の話しから書くか。

昨日の学校帰りの大学通り、小学生の下校に出くわしたわけですよ。
で、4人の小学生が自分の横を走って通り抜けた。
このご時世、ランドセルは全員黒だけど、1人は半ズボンで3人はスカートだったから、つまりそういう構成で。
思わず頭の中で「それなんて(ry」って思った。
危うく小学生に声かけそうになったわ。
「何それ、そのゲームどこで買ったの?
お前はアレか、押尾先生か。
君と僕の違いはどこにあるんですかね~
あぁ、あれか、資質か、資質なのか?
是非教えてほしい」
こんなこと言ったら、間違いなく警察で説教。自分は分別のある中学校10年生です。

人生には3回モテ期があるってよく聞くけど、自分のはいつ来るんだろう?
50台60台70台とか立て続けに3回来られてもそれはそれで困るなぁ…
今は目先の卒論と卒業ですよ、まぁ。

そんなざわわです、みなさまどうお過ごしですか?

昨日卒論書き始めて10000字仕上げた。
出だし好調。
ま、これからが地獄なんですが。

弐寺の話。
今日ゲーセン行ったらイカロス2回目でハード、しかもAA。
これは始まったなぁ。
100%作戦勝ちですよ、これは。
JOさんから餡蜜じゃないと無理という情報をいただいたので、それを忠実に実行。
あと、HSを変更するんじゃなくて、HSは2.0で固定して、サドプラ着脱で対処する作戦に変更しました。
加速抜けきって一瞬余裕があるといえばあるんですが、文字通り一瞬なんで、その間にスタートボタン押しながらH.Sを細かく調整するよりは、スタートボタンを二連打する方が個人的には楽かなぁと思います。
加速地帯は餡蜜に入るまでが難しい。
正規バスドラが1番なんですが、これバスドラって言うよりはもはや連打…
しかも皿と一緒に降ってくるんで、これを以下にさばき切るかがポイントです。
自分は30%ぐらい残して突破したんで、意外と余裕でした、うん。
まぁ終わってみればこんなもんです。
未挑戦の方は是非加速感を味わいつつクリアを目指してください。

あ、あと昨日ゲーセン行ったときにAAでAA3/4ぐらい出たし、どうやら冥がイージーで本格的に安定してきたっぽいのでそれも報告。良い兆候。

最近は頭の中で色々面白いこと考えてます。
当たり前とか既存の考え方を疑ってみると、頭の中には広大な宇宙が広がりますよ。
その考えの過程を是非ここで書きたいし、今までも書いてきたんですが、いかんせんやる気と時間がない。ネタのストックがたまり続けて忘れていくというもったいない状態です、今。
いつか、いつか必ず…

短くしときましょうか、今日は。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2008.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/684-089c22b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。