上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
虚空に向かっておめでとうと言いたい。
こんな表現をとったのには理由がある。
どんなに会話を交わそうとも日常生活において自分の知ってる言葉で言い表そうとするならば、一番近い言葉は「他人」に違いない。
そんな危うい関係性において、自分はこのブログで何をどこまで書いていいのやら分からない。
なのでこんなあやふやな言い方をしておきます。
何か分からないものにおめでとう。

とまぁ、こんな風に割と穏便に書いてますけど、本当はもうちょっと別のことを書こうと思ってた。
ここに書いても良さそうなことと、書いちゃあまずそうなことの2つを思いついて、書いても良さそうなことを書こうと思ったけど、冷静に考えるとやっぱり書いちゃダメな気がして…
でも、もう1つ別のことを思いついたけど、そっちはもっと書いちゃいけなくて…
ここで思考停止です。
おめでとう、という言葉だけ残った。
でもまぁ、ざわわ個人としては思うところは多々あるわけですよ。
それはいつになるか分からない自分のときか別の友人のときに書くかね。
ざわわもたまには空気を読む。

とにかくおめでとうございます、何か分からないけど。

今回のことでよく分かったのは、自分はまだまだ子供だってこと。
もう22歳だけど、きっとまだ中学校10年生に違いない。
「働きたくないでござる、絶対に働きたくないでござる」の一身で頑張ってます。
勉強するニート(意味としてはおかしいが)って感じか。
でもそれでいいんです。きっと10年後もこんな感じです、自分は。

微妙な話はこれくらいにして、最近の出来事。

卒論、進歩なし。本気でヤバイ。
そろそろ頑張らなくちゃ…

弐寺。
イカロスハード、ためしにやってみたら一発で加速抜けたんだけど、その後我を忘れててHS変えるの忘れてて死亡。あほすぎる。
再現できるといいけど…

あとはMHP2nd。
自分結構やってます。
JOさんとざわわ亭で一緒にプレイする約束をしてるんですけど、どうやらなかなか時間が取れそうにありません。
一番心配なのは、自分は熱心にやってるのにJOさんの熱が冷めてて、自分がいざ誘ったら「空気読めよ…」とか言われそうで困る。

とにかく卒論は本気で本気出さないとヤバイ。
ん?なんか頭悪そうな文章だな、これ。
ま、いいや。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2008.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/683-86a794b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。