--.--.-- / Top↑
動画久しぶりに上げました。
mixiの方の動画です。
自分のmixiのページへは左にあるリンクから。
今さらmixiのアカウント持ってない人もそういないんじゃないかな?
たぶん大丈夫でしょう。
よかったら見てください。
曲はHarmony and Lovely、内容はmixiのページに書いてあるのでそちらで。

さて、今日は上京する日。
親が切符取ってくれたんですが、どうやら席がなかったらしく、グリーン車かつ朝早い時間での出発となりました。
そんなわけで6時起床、7時45分ののぞみに乗って帰ってきました。
700系だから最新型でラクチン、なんですがグリーン車なので変わらないですね。
あ、肝心のグリーン車の話。
値段は指定で帰るのより1.5倍ぐらいかかります。
席は左右2シート、ラジオ(?)と足置きがついてた。
サービスで紙のおしぼりが配られた、西日本と東日本で。
ぶっちゃけると、自分は新幹線の中ではゲームやってるので、別にゆったりした席で帰る意味は特にないんですよね…
移動では寝る、なんて人も多いだろうし、移動を楽しむという人以外は別に指定でもかまわないんじゃないかなぁ…
ただし、場内アナウンスで「自由席、大変込み合ってご迷惑をおかけしています」とか「自由席のお客様、お荷物を座席ではなく棚の上に上げるなど、一人でも多くのお客様がおかけになることができるようご協力お願いします」とか、自由席が混雑してるのを尻目に、空いてるグリーン車で優越感に浸るのには、まぁいいんじゃないかな。
それにしても高いけど。

今日は新幹線の中でずっとMHP2ndをやってました。
おかげでアカム防具完成しましたよ。
鎧竜の延髄、5個集めるの大変だった…
あとは強化のためにお金をためるだけですね。
これでMHP2ndG対策はとりあえずはバッチリです。

12時半ごろ東京について、中央線でもPSP。
立川によってかにチャーハの店、なんですが、めちゃくちゃこんでたので本屋で時間を潰して再度来店→食事。

で帰宅、昼寝、起床、現在に至る、と。

さぁ東京に帰ってきました。
卒業・卒論頑張りますよぉ~
怒涛の冬学期後半が今始まる。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2008.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/681-3d699621

