--.--.-- / Top↑
ちょっと遅れたけど今日の更新です。

昨日早めに寝て3時ごろ起きてそのまま寝れず、しょうがないので朝早くから活動してました。
具体的には北大の入学書類を記入してました。
受験中、何回自分の名前住所を書いたことか…
それもこれで最後、のはず。
そういえば、久しぶりに本気で字を書いた。
自慢じゃないけど、字はちょっときれいです、書道教室通ってたので。
毛筆のほうは苦手というか役に立ちませんでしたが、字がきれいになったというのは今になって大変役に立ってます。
男女ともに字がきれいなのはよいことですが、特に男性は字がきれいだと一目置かれる気がする。
女性は女性で丸文字というかギャル文字(?)みたいな字を書く人ばっかりなので、楷書体できちんときれいに書ける女性も魅力的です、うん。その点、うちの妹はめちゃくちゃ字がうまい。あ、これ自慢です。
自分が知ってる人で字がきれいなのはTくんかな?
彼もなかなかきれいな字を書きますね。
Dくんは汚かった気がする、うん。

書類を記入して、9時一番に防府市の郵便局本局に行って入学金を振り込んできました。
郵便局は今日から仕事始めなのかな?
そのせいで朝早いのに結構こんでた。

振り込み終わったら10時を過ぎてたのでそのままゲーセンへ。
イカロスを出すべく空寺を頑張ってます。
空寺頑張り始めて2回目ですが、今日気づいた、そういえばLook to the skyもあった。
残りの曲はすぐ思いついたんだけど、この曲はDDフォルダ開くまで分からなかったわ。
あ、⇒H穴で前作でなかった鳥があっさり出現。右にすっごく偏った。

12時前に家に帰って急いでメンチカツ君とこし君と昼ごはんへ。
Joyfulに行く予定でしたが、道中天山房という中華のお店を発見したのでそっちに変更。

お昼ごはんを食べ終わって、こし君の家で遊ぶ。

PSチョコボ2→MHP2nd→勇者のくせになまいきだ(PSPの間、メンチカツ君はPS2でウイイレ10)。
今日も面白かった。
今日が防府にいる最後の日なのでむさぼるように遊びました。
MHP2nd、こし君がHR5だったので、ティガ2体倒して、ガオレン倒して、アカム倒しました。
何気にこし君、アカム倒せたことないそうなので初討伐。
1回3死したけど。

んで19時前に解散して、自分は家にいったん戻ってお金持って本屋へ。
漫画買いました。

で、帰ってお風呂→夕食→仮眠(一瞬)→お友達のお母さんが合格祝いにくれたケーキ→漫画→現在に至る、と。

今日で実家は最後です。
明日は東京に帰ります。
朝早いらしい。
父親が合格祝いにグリーン車を手配してくれました。
学割ないのに…
たぶん3万円位するはず…
ありがとうございます。

あっちに帰ったら全力で卒業頑張って、全力で卒論頑張って、全力で卒業旅行の行き先決めて(シンガポール濃厚?)、とにかく頑張ります。

では
(^_^)/~~<オヤスミー
スポンサーサイト
2008.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/680-b1ee42f3

