--.--.-- / Top↑
今日は11時過ぎに起きて、お昼にピッツァを食べる。
家族は自分以外母方の実家に行っていたので自分一人です。
レンジのオーブンとか初めて使ったわ。

午後からメンチカツ君と遊ぶ約束をしてたので、電話でゲーセン集合に決定しました。
自分は一人ゲーセンに行って弐寺やりながら待ってました。

あ、JOさん、メール突然ごめんなさい。
しかもいいように使っちゃって…
おかげさまで隠し条件わかりました。
本当にありがとうございます。
ちなみに、鳥フェニ灰でAA出して、無事トルーパー灰をクリアしたので、とりあえずは突破です。
ヌードル(あえて)穴もなんとか正規で越えました。
途中6%になる場面もありましたが…
ちなみに超糞譜面だと思います。

8クレ位やったらメンチカツ君が来ました。
そのまま自分の家へ。

自分の家(部屋)はゲームはおろかテレビすらないんですが、なんでか自分の家で遊ぶことに決まりました。
PSPをざわわが持っていたので、東京から持って帰った「勇者のくせになまいきだ」を交代でプレイ。
このゲームすっごくシビアで、いいところまで行くんですが、なかなか先に進ませてもらえない。
うん、難しい。
残りの時間はMHP2ndをやって17時まで時間をつぶす。

あ、今日は飲み会だったんです。
18時から白木屋を予約取ってたので、17時にもう一度ゲーセンに行って1クレほどプレイして飲み会へ。

18時ちょっと前に店に入って、生頼んで乾杯して、こし君にメールしたんです。
そしたら、「どこよ」って返信が返ってきて、なんか微妙な反応だったんで、自分が電話したら、なんとちょうど防府に帰ってきたところというのではありませんか!!
速攻で呼び出して、白木屋に来させました。
帰ってこないと思ってたからすっごくうれしかった。

ちなみにこし君は去年から社会人なので、飲み会では彼から社会人の極意を教えてもらいました。
彼曰く、社会人を一言で表すと「金」だそうですww

21時まで飲んで、そのあとこし君がゲーセンで三国志大戦をやりたいと言い出したので、またゲーセンへ。
あいにく三国志大戦はこんでましたが、自分は弐寺をやりました。
今日はそんなに酔っ払ってなかったとはいえ、酩酊状態の弐寺はやばいといったら何度言えば分かるのか…
1クレ目で穴冥とか突撃して案の定死んでるし…
やめなさいってば。
ZIPさんは痛いほど分かると思います。

そういえば、お友達の中でお酒が好きなのはZIPさんだけですか…
悲しいわ…

さて、23時までゲーセンで遊んで帰宅、風呂、現在に至る、と。

こし君が帰ってきたので、明日からは彼と一緒にMHP2ndをやります。
通信プレイは実は買ってから初めてなのでとっても楽しみです。

東京へは5日に帰る予定です。

今日はこの辺で
(^_^)/~~~
スポンサーサイト
2008.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/678-43023c6d

