上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いします。

あけおめことよろって江戸時代からあるらしい、っていうことをどっかで読んだ。

昨日忙しくて更新できなかったので、昨日の夕方からの出来事を書きます。

17時50分ののぞみに乗車。
最新型だったらしく、快適なたびができました。
22時21分に新山口に到着。
そういえば、大晦日のテレビが一番面白い時間帯に移動って…
むなしい…
その代わりMHP2ndはたっぷりできました。

新山口に到着して、在来線で防府へ。
タクシーで実家へ。
雪が舞ってました。
こっちは東京より断然寒いです。

実家に到着したのが23時過ぎ。
急いで年越しそば食べて、ガキの使いSP見てたらあっというまに新年。

0時半くらいにメンチカツくんが迎えに来る。
いつだったか、高校入ってからかなぁ、毎年メンチカツ君とこし君で年明け直後に初詣に行っているのです。
残念ながら、今回はこし君が仕事でこっちに帰ってないので二人でしたが…
ちなみに今回の帰省の目的の半分くらいはこの初詣だったりします。
やっぱりこれやらないと新年迎えた気がしないしね。

自転車で防府天満宮へ。
今年は例年よりこんでた気がする。

ざわわは毎年1000円、賽銭箱に放り込んでます。
これも恒例ですね~

それから絵馬。
今年は合格祈願の絵馬じゃなくて学業成就の絵馬でした。
前者が2500円、後者が1500円…
何この違い?
あ、生巫女さん、見てきましたよ~
ざわわが並んだところは結構かわいかった。
メイドさんの惨事はないと思うけど、巫女さんはありかなぁ~、個人的に。
絵馬には北大合格御礼と今年の抱負を書いておきました。

初詣の後は関西ローカルファミレス"Joyful"でおしゃべりです。
これも恒例です。
2時過ぎてますが、毎年この時間はこんでます。
チョコパとドリンク+スープバーを頼んでおしゃべり。

3時過ぎに解散、帰宅。
雪がちらついてた。

お風呂入って爆睡。

12時過ぎ起床、お雑煮、新年の挨拶、お年玉、二度寝。

19時再度起床。
お風呂、御節、現在に至る、と。

さて、2008年、新しい年の幕開けですね。
昨年は自分の勉強不足で大変つらい思いをしたし、人様に大変ご迷惑をおかけしました。
今年はそうならないよう、心を入れ替えて一生懸命がんばりたいと思います。

お友達の方々、今年も仲良くしましょう!

では2008年が自分にとって、そして皆様にとってよい1年でありますように!

(^_^)/~~オヤスミー
あ、これ実家のPCで書いてるんですけど、新しいノートPCになってた。
OSがVistaですよ!
初めて触ったわ。
スポンサーサイト
2008.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/677-72281810

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。