--.--.-- / Top↑
今日はTくんが遊びに来る日。
前々から約束してたんですよね。

午前中は部屋の片づけをしてました。

午後からTくんが来る。
10月にも一回来てくれたんですよね、自分を心配してくれて。
そのとき貸した戦国無双をえらく気に入ったようで、今日も一緒にプレイしました。

17時前に立川のゲーセンへ。
今日も一緒にQMAです。
QMAはもうTくんとか誰かと一緒じゃないとやる気しないなぁ…
どう考えたって一人でやるゲームじゃないよ、これ。

今日はあんまり振るわず、400円8クレで3位が一回か…
フェニックス組に落ちるし…

次は焼肉屋。牛繁です。
ビールで乾杯しながらいろんなお話をしました。
あ、誕生日プレゼントもあげた。
Tくんの目の前で堂々と買った(笑)「未来日記」の既巻全巻と適当に買った本「日本人のしきたり」ってやつ。
未来日記は自分勝手な都合です、そう、布教のため。
せいぜい読んで面白さに震え上がるがいい!

最後にマックでくだらないことやって解散、帰宅。

こんな感じの一日でした。
スポンサーサイト
2007.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/675-538f378d

