上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
毎年これ系のリンクを見ると年末だなぁと思うわけで

http://2chart.fc2web.com/2chart/tanosiikurisumsu.html

あ、重いです。

とりあえず大量にリンク置いときますね~

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51104550.html

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51104467.html

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-5611.html

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-5655.html

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51200149.html

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51200113.html

自分は特段カップルに恨みがあるわけではありません。
自分が卒論で涙目の中、楽しんでるやつらが許せない。
自分は心の狭い人間です。
自分に余裕がないと他人に幸福を祝ってやれません。

今日楽しんでいるすべての人に呪いを。
今日勉強、仕事、病気等で苦しんでいる人に幸多からん事を。

とりあえずノシ




どうもざわわです。

23時半現在、卒論中間発表用のレジュメ、まだ完成しておりません。
いやまぁあとちょっとなんですけどね、あと問題点と自分の主張をざっくり書いて議論のたたき台にするんです。

今日は11時過ぎに起きました。
11時半からレジュメ作成を始めて、14時前に休憩を挟む。

休憩中にクリスマスケーキ食べました。
いやね、このクリスマスケーキ、予期せず食べることになったんですよ。
買ったのは自分なんですけどね。
というのも、今日の深夜(朝方)急にケーキ食べたくなりまして、コンビニに買いにいったんです。
ケーキっていっても、自分が食べたかったのはクリームたっぷりのショートケーキみたいなのが食べたかったんですよ。
なのにセブンイレブンときたら。
深夜だったせいもあると思いますが、置いてあるのはクリスマス用のサンタクロースの飾りが乗ったブッシュドノエル。
何が悲しくて一人でクリスマスケーキ食わなくちゃいけないんだっていう話ですよね。
でもケーキこれだけしか置いてなかったので泣く泣くこれ買って帰りました。
ブッシュドノエルっていっても、要するにこれってロールケーキですよね…
なんか騙された気分…
俺のショートケーキを返せ!

休憩が終わってから仮眠タイム。
まぁ適当な時間に起きるだろってことで目覚ましはかけませんでした。

で16時過ぎにメッセのメッセージが到着するあの音が鳴り響いて起きる。
いや、自分一旦無視しようと思ったんですが、やっぱり起きようと思って見たらKINさんだった。
おかしいな、と思ったら、どうやら昨日JOさんと話してからオフラインにするの忘れてたみたい。

で、KINさんはどうやらライブ会場にいらっしゃる様子。
それを聞いたざわわは精神に100ポイントのダメージ!
ははは、うらやましいっす。
どのみち自分の知らない声優さんだったので、お土産買ってきてくれるっていうのを断っておきました。
卒論が一瞬で仕上がる薬買ってきてって言ったら断られました。そりゃそうだ。

そのあときっちりオフラインにしてまた卒論開始。

夕方、スーパーにお弁当と飲み物を買いに行ってまた卒論(テレビ聴きながら)。

で現在に至る、と。

なんか今日、JOさんに誘われてたんですよ、実は。
まぁ場所がJOさんの家じゃないんで、俺が行ってもいいのか微妙といえば微妙だったんですが、それでももし自分が行ってよかったなら全力で駆けつけたんだけどなぁ…
ケンタッキーでも買って。
どのみち卒論があったのでだめですけど…

今日は普通の平日に比べても良くない一日でしたよ。
クリスマスイブなのに…とか関係ないし、もう。

そんなわけで。
もしこの文章を読んで少しでも罪悪感を感じた、今日楽しく過ごしたそこのあなた!
ざわわに謝罪、もしくは金品の提供、もしくは励ましのコメントをお願いします。
じゃないと、じゃないと…
ちょっとくじけそう…
さすがに疲れたよ、卒論で大変だったし、みんな遊んでるときに遊べないのは予想以上にストレスです。

こう考えると、自分土日が休みのところでしか働けないね。
みんなが休みのときは自分も休みたいなぁ…

というか、ゼミの友達がいけないんですよ。
あ、文句言い出しましたね、自分。

卒論合宿があるんです。
日程?
死んでますよ?
26日~28日ですよ、ははは…
なにもこんな時期にやらんでも…

いやね、どのみち卒論の中間発表はやらないといけないんです。
合宿やらないんだったら、12月中旬から1月にかけてじっくりゼミの授業を使ってやる予定だったんです。
それを考えるとまぁ年末まで中間発表が延びてくれただけで余裕があるっちゃああるんですが。
でもね、中間発表って、一人持ち時間40分で、そのうち15分くらいレジュメを発表して、それから3年生のコメンテーターから批評、そのあと先生・ゼミの友達から質問・指導タイムっていう感じでやるんですよ。
40分ですよ、40分!
ざわわはたった40分のために那須まで旅行に行ってきます(合宿)。
しかも自分二日目だから初日ほとんど意味なし…

たった40分だったら、自分は学校でゼミの時間使ってやった方が合理的だと思うんですけどね~
逃げ場もあるし(これは個人的都合)。那須だと逃げられませんからね~
学校だったら図書館あるし、情報棟あるし、いろいろ便利なんですが…

ゼミの友達がなんで卒論合宿にこだわってるかっていうと、彼らは合宿でスキーがしたいんです。
だからどうしても合宿がしたいんです。
それのためにざわわは那須へ…

いやね、自分も別にみんなでスキーをして思い出を作ろうってことに異論はないわけですよ。
でも、それだったら、26日に学校で1日かけてゼミ頑張って、27日28日で希望者だけで泊りがけでスキーとか行ったらよくね?
なんで逃げ場のない那須でゼミを…
ちなみに、今年3月だったか2月だったかにゼミの男連中だけでスキーしに行ったのは、この年末の卒論合宿のための予行練習だったらしいです。ま、それはいいですけど。

とにかく、今日は疲れました。
けど卒論は現在進行形です。
まだ頑張ります。あとちょっと、あとちょっと…

今日楽しんだ輩に呪いを、今日つらかった人たちに幸多からん事を。

それでは☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・




やった、やったよママン!
現在25日午前3時、レジュメ制作終了。
結局卒論合宿中間発表のレジュメを1日で作るという暴挙に出たざわわですが、なんとか終わりました。
総制作時間はおそらく8時間ちょいくらい?
いや、もっとか?
休憩とか仮眠とか挟んだんでよく分かりませんが、前日11時半から始めたのは間違いない。

いいレジュメを作る→(予定変更)→卒論合宿を何とか乗り切れるものにする

という変更を加えたのが功を奏したか?
明日はいい一日でありますように。
明日は合宿で使うものの買出しと学校でレジュメを人数分印刷してきます。

では☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
やっと寝れる…
スポンサーサイト
2007.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/669-32242743

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。