上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ばやい…
名詞。
ざわわ用語で「やばい」のこと。
ちょっと業界人っぽく聞こえる。

やってしまった。
今日寝たのが朝方。
この時点で分かってた。
今日図書館に行けないことを。
だから大胆なことを考えた。

「今日は休暇」

お前は芸能人かって自分でも突っ込みたくなるんだけど。
そんなわけで今日はなし崩し的にお休みの日になりました。
本当の本当にぶっちゃけると、大学2年生夏ぐらいからずっと休みです。
いやまぁ起きたのが16時過ぎなんだからしょうがないじゃないの。

起きて気づいた。
今日は22日。
ってことは明日は天皇誕生日か…
ん、天皇誕生日って事は祝日なわけで。
ってことはもしかして図書館開いてない!?

由々しき事態です。
26日に卒論合宿があってそれまでにレジュメ作らなきゃいけないのに明日図書館開いてないかもしれない。
もしかしたら月曜日も!?
だってほら、振り替え休日だし。
てことはもしかしてももしかすると図書館いける日が直前の25日だけという可能性も…

いや、なんていうか自分の中で時間が12月初めから止まってます。
12月最初の日曜日に岡山大学の受験があったんです。
それからあっという間に年末ですよ。
いやこれ冗談抜きにして、誰かざわわの時間盗みませんでした?
どう考えたっておかしい。
自分の体感時間経過だとたぶんまだ12月の初めくらいですよ。
それが朝ってクリスマスイヴとか…
いや、こればっかりは暇だろうが忙しかろうが自分には関係ない日ですけど…
カップルで弐寺やってるやつらの心臓がごにょごにょなりますように。

というか、昨日合格発表があったのに、なんていうか勝利のファンファーレなりBGMなりが鳴らないんですよ。
アニメとかで主人公が勝利したらBGMが変わるじゃないですか。
でも今回のはどっちかっていうと、主人公が必殺技を放って、煙がもうもうと立ち込めてる中、「やったか!?」なんてせりふを言ってる状況ですよ。
こういう場合十中八九敵は倒れてません。
「ふふふ…効かんなぁ」なんて言われちゃいますよ。
なんていうか、主人公が必殺技を放ってもあんまりよくないBGMがかかってるときは間違いなく敵は倒れない。カウンターされるのがオチ。
開始10分ぐらいの必殺技って言えば通じるでしょうかね?
必殺技は20分過ぎてからじゃないと当たりません。
この例えは伝わってるのか?

「受験」を倒したら、「俺を倒しても第二(卒論)第三(卒業)の敵がお前の前に現われるだろう」だなんて…
あんまりだ…

今日は本当にもう寝ます。
明日は必ず頑張ります。

あぁ、最後に一言。
たぶんざわわはZIPさんと友達になってから3回くらい「弐寺のリハビリ」って言葉を聞いてますよ。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/667-69e69be3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。