--.--.-- / Top↑
「やっぱり合格発表は5分前に起きるべきである」
byざわわ

北海道はでっかいどう始まったよ~
まさか番号あるとは…
いやまぁ試験自体はできたんだけどね。

日記は夜にでも。
多分今日もJOさんと遊んできます。
それでは
ノシ




まったく個人的なことで申し訳ないんですが、今日の日記の題名、結構気に入ってるんだよね。
あのときの心境を一言でよく表してるというか。

さてまあ上でも書きましたが、北海道、受かりました。
なんだかんだで国立全勝ですね。

受験の後に卒論→卒業と第二波第三波が待ち構えてるわけですよ。
のんびり受験を振り返ってる暇なんてない。
とりあえず前向き、というか前のめりで頑張ります。

合格発表後、昨日書いたレポートを出しに犯罪学の授業へ。
え~と、何気に初出席で。

レポート出して、家に帰って取得単位の再確認。
自分はあと何単位取ればいいのか、本当に卒業できるのかを検証しました。
自分のやり方が正しければ、あと4単位で卒業のはず。
今学期は実質3つ授業取ってるので、そのうち2つ取れば大丈夫…のはず。
万が一計算間違って卒業不可とかだったら死んでも死にきれないので。

14時ぐらいにJOさんと立川オスロー5号店で落ち合う。

1クレほどやってバーミヤンでチャーハン。

あぁ、MENTAL MELTDOWNやりましたよ。
もしまだ未プレイでネットの情報とか動画見てなかったら、そのまま見ずにハードで突撃することをお勧めします。間違ってもランダムつけないように。
自分は初見で通しましたが、JOさんに見せてもらった動画がなかったら絶対死んでた。

それからオスロー2号店でプレイ。
今回はいろんなお店でやらないといけないみたいなんで、今日は立川周辺のゲーセンめぐりをやろうということになりました。

2号店でデジタンク潰しました。
1Pは鏡、2Pは正規一択ですよ。
とにかく皿を回す回す回す。
あと、あれも出した、えっと、ミラージュ・レジデンス。
かっこいい曲ですね。
初見正規ハード鳥。
ま、☆10ですけど。

次は北口オスロー1号店。
ここで新曲頑張って30曲やってプロバロ出しました。
うん、難しくない、けど、正規でやるもんじゃない。
あ、Time to Air頑張ったけど+20で終わった…
もうちょっと頑張ればいけそうなんだけどなぁ、ハデス…
あとはSOUND OF~とアニサキスとswichで鳥。
サテライトは簡単になってた。
旧曲☆11は鍵が正規で何故かつながったのと、ゼノン正規鳥、シークレットオブラブで鳥か。

よく考えたら、swichって同名の曲あるよね。大文字小文字で違うけど。

今日は30曲やるために新曲下位曲も結構埋めたのでどんな曲があるか把握してきました。
RAM新曲あった。
ゼクトバッハは穴は未解禁。☆12の模様。

今日はフォルダ曲2曲出せたので良かったです。
あとは旧曲頑張るか…
平行して☆11以降の旧曲のスコア出しもやらんとね。

あ、ライバル機能復活(?)したみたいです。
今回早いですね。
自分変わってません。
1417-8837です。
登録よろしくお願いします<(_ _)>

何気に稼動してから1回も落ちてない。
死にそうになったのはデジタンクとメルトダウンか。
何気にワルツも地雷なので注意(特に正規)。

弐寺はこんな感じです。

夕ご飯もJOさんと一緒にかにチャーハンのお店に行ってきました。
2回目です。自分、ここ結構気に入ってます。

んで自分は漫画買いに本屋行って帰宅。

あぁ、ZIPさん、MOMOさんからコメントいただきました。
Sardonyxさんは前にメッセで話したかな?
これでほぼ全員集合?
あとTAKAさんとあんどれかんどれさんぐらいかな?
いやまぁコメントしに行こうかと思ったんですが、どの面下げていけばいいか分からなかったので遠慮させてもらいました。
またよろしくお願いします。
RPG的にはようやく仲間が揃って魔王を倒しに行く辺りか。
いや、仲間が揃ったから伝説の武器を取りに行くところか。
頑張って勇者を倒しましょう。
今日もざわわは電波ゆんゆんです。
あぁ、関係ないけど、なんで電波の擬音って「ゆんゆん」なんでしょうかね?
結構気に入ってるんですよ、「ゆんゆん」って語感が。
本当に関係ないですね。

今日はJOさんと遊んでしまったんですが、卒論が本格的にやばいです。
26日合宿でそれまでにレジュメを完成させなくちゃいけないんですが、ほぼ0という…
スキル底力+2発動!
火事場の馬鹿力+2で攻撃力アップ。
いやいや攻撃力は関係ない。
むしろ冷静な思考が…
明日から絶対図書館漬けです。
自分から強制的にそうします。
とにかく頑張る、頑張って卒業する。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/666-617177fd

