--.--.-- / Top↑
目の前にあるまったく白紙のレポート。
提出日は明日。
授業出席回数は0。
内容はさっぱり。
参考文献はもちろん読んでない。
こんな状況から少年法が改正されたことについて児童虐待についてレポートを書かなくてはいけない。
大学生は大変だ。

追い込めば追い込むほど馬力が出るかっていうと、そうとも限らないわけで…
さぁてどうしようかね。

とにかく頑張るしかないんです。
理論で突き詰められない場合にそこに残るのはもはや精神論。
「気合で何とかするしかない」
前近代的ではあるがこの際不満は言ってられない。
全力で頑張ります。

今日は一日中寝てました。
ゼミもブッチしちゃった。
いやまぁ自由出席なんで別に休んでも問題ないんですが…

弐寺のほう、情報そろそろ出てきたみたいですね。
DDのゲートと条件はほとんど同じみたい。
まぁだるいです。
でもGPが無い分頑張れそう。

いやいやそんなことを言ってる場合じゃない。
今は目の前のレポート。

あ、昨日メッセで話した人ごめんね。
途中でネット切れちゃいました。
なんか最近プツンプツン切れるんです、ネット…
工事してからずっとこんな感じです。
よりによってメッセ中に切れるなって話ですけどね。

あと、久しぶりのブログ更新だったので、コメント返信なるものを忘れてました。
これもごめんなさい。
再開してからもらったコメントには返信しました。
遅れてごぬんね。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/665-c1203c3b

