--.--.-- / Top↑
さあみなさん、お祭りの日ですよ~!

自分は何も考えず夕方まで寝ました。
おかげでレポートとレジュメがヤバイ件。

16時ごろゲーセンに行ってきました。
そんなに混んでない。3人待ちぐらい?
一時1人待ちぐらいのときがあったけど…

☆11は全部やってきました。

Anisakis - somatic mutation type "Forza"
とりあえずやった中では一番の良譜面。
正規でやってみるといいですよ。
なかなか整った感じ。
ただしムービーのおっさんが怖い。

Blue rain
今日鳥出た☆11はこれだけかな。
穴クエの一番忙しい部分がずっと続く感じ。
言うほどではない。

Digitank System
超地雷曲。
皿曲です。
中盤がやばいやばい。
TANMENさんという皆伝の方が来店されてましたが、危うく落ちかけてました。
自分はひよってイージー。
絶対ハードは止めといた方がいいです、これ。

SOUND OF GALLARHORN
なんかうざかった。

switch
テラ曲の高難易度譜面は初なのかな?
最初一杯降ってきてビックリした、いやまぁゲージは減らなかったんですけど…

THE DEEP STRIKERS
乱が右に固まってくれたので楽でした。
普通にやるとちょっとつらいかな?
注意譜面です。

Time to Air
今回の隠しエクストラ。
まぁ簡単ですよ。
これ出すために青龍(DDの方)正規でやったんですが、えらいスコアが出た。
鳥半分くらい出てます。
ライバル登録復活したらご確認下さい。

http://purotora.com/bemani/bmIIdx15thlist.html

ところでこのページの情報と今日行った筐体の内容が異なってるんですが…
どうやら地域別で解禁曲が違うらしい。
少年Aは普通に出現してたんですが、そうじゃないところもあるとか?

MILITARY SPLASHがボスフォルダらしいんですが出現条件が分かりません。
GPは無くなったみたいなんだけど、何が条件なのかなぁ…
正規でやらなかったから、それが原因なのかなぁ…

ラブストが収録されてました。
情報によるとサテライトが入ってるらしいんですが未確認。
これ、地域別とか?

MAX LOVEは中盤変な皿地帯があってスコア出なかったなぁ、そういえば。

システム周りはいい感じ。
特に最初のステータス画面のデザインがカッコイイ。

あ、地域情報が載るようになりましたね。
撃墜王とかが昔あったのは知ってます(話だけ)。
また面倒そうなシステムが…

あとはWR情報も載るようになったみたいです。
今まで見たいに稼動直後にどうでもいい曲を持ってきて、終盤過疎った時に高難易度曲を持ってくるというのが少しは解消されるかどうか…

あと1曲目にプレイできる難易度は前作と変わってないみたいです。
みんなまず八段取りに行ってましたね、今日は。
自分は98%でした。
曲は、ダーティー→電人→飴→壁(!)
壁はちょっと予想外。
難民減るな、これは。

あぁ、一つ二つ文句。

自分が行くオスロー2号店は普段まったく人がいないゲーセンなので、こんなにこむのは稼働日ぐらいです。
知らない人いっぱいいたんですが、後ろでシャドープレーしてるヤツ多すぎ。
あれは傍から見るとうざったいので止めてください。

あと、稼働日に旧曲やるやつってなんなの?
いや、全一狙いに行くならいいんですが、アンドロメダ灰Bとか微妙なスコア出しやがって。
新曲をやりなさい、新曲を。

まぁあとは情報と動画が出つくすのを待つだけですね。
こういうとき、インターネット社会っていうのがすさまじく便利に感じます。

レジュメとレポートが一段落ついたらメッセに入るので、軍寺プレイした方はよろしく。

それでは
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・




beatmania IIDX15 DJ TROOPERS - PARANOiA ~HADES~ -

世界は高速で動いている
スポンサーサイト
2007.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/664-ffa60e0a

