--.--.-- / Top↑
今日はさよなら絶望先生とスクランの最新巻の発売日です。

絶望先生、アニメ2期やるんだってね。
たしかこの日記で1話を見た、とか書いた気がします。
ざわわは1話は見たんです、1話は。
そのあと私立が忙しくなって、それ以降の話を見てないんですよね。
ネットで叩かれてないところを見ると出来が良かったのか?
でも、どっかで見たアニメの画像は完全に「萌え」っぽく描いてありました。
絶望した、そんな見せ方をするアニメスタッフに絶望した。

あと久米田康治の絵がピンチです。
なんていうかその、ファンとして非常に言いにくいんですが、ファンだからこそ言います。
「萌え」化してるんです、久米田康治が…
今年の6月以降適性が忙しくなって以来ずっとマガジンの立ち読みをしてません。
今回の巻は全部立ち読みしてない話でした。
久しぶりに久米田康治の絵を見たからっていうのもあるんですが、でもなんかすっごく変わってる気がする…
そういうのを描かないから好きだったのに…
本人もアニメとかで盛り上がってて描きにくいんだと思います、色々と。
また落ち着いたら戻ってきてください。

自分で自虐的に「守りに入ってる」みたいなことが書いてありました。
ネタになんかキレがありません。
でもミス・サンバイザーが登場してた。
ミス・サンバイザーって言ってどれくらいの人がピンとくるんでしょうか?
羽美ちゃんがなれる職業だよって書いても分からないと思います。

アニメ、どうしようか…
1期のDVD買う?
でも今本当にお金がないんです。
法科大学院の入学金や授業料は高すぎです。

スクランはまだ終わらないみたい。
次の巻でも終わらないっぽい。
よく考えれば、1年間っていう期限付きで始まったのに、まだ1年経ってません。
テニスに負けてないね、この漫画。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/662-94409897

