--.--.-- / Top↑
昨日日記書かないとか言っていきなり今日書かなくちゃいけないわけで。

今日はKINさんと、そして今日もまたJOさんとオフ会っていうか、まぁ別にそんな大層なものじゃなくて、普通に弐寺やってきました。

朝起きて、10時過ぎにオスロー5号店行って筐体レンタル予約して、集合の13時半まで近くのケンタでみんゴル2。あ、自分、みんゴル2は発売日に買いました。勇者のくせになまいきだも買いました。

13時半に立川駅みどりの窓口で合流して速攻でゲーセンへ。

初めてレンタルってやつをやりました。
3500円で5時間貸し切り+フリークレジットはかなりおいしい。
しかも筐体設定でフリーモード3回に出来るので、結構がっつり回せます。
フリーモードあんなにやったの初めてだわ。

でまぁ3人で18時半まで5時間やってきましたよ。

JOさんはオフ前にもプレイしてて朱雀クリアしたらしい。
あとギガデリ粘着しまくってたけど結局クリアできてなかった。相当惜しいのが何回かあったんだけどね。次回作頑張ってください。
あ、昨日分かったんですが、JOさんは前会った時より相当上達してます。
ん、なんか上から見た言い方だな。別にそういうんじゃないんですよ。
片手でコンチェとか色とかに挑戦してる知り合いはあなたしか知りません。
もう片手の人じゃなくて九段の上手い人になってた。残念(?)

KINさんはなんかクリアラッシュだった。立川効果か(謎)?
新規クリア4,5曲あったし、1曲くらい分けてください。
正規センス灰やってる人はとりあえず初めて見た。
あ、DDRもやってましたね。DDRあるゲーセンって意外と少ない気がする。
今日行ったゲーセン、結構込みますよ、DDR。
夏は扇風機が置いてあります。

自分はいいところ無かったなぁ…
オフ会効果発動しませんでした。前はワンモアクリアしたのに…
もう嘆き先生のご機嫌を伺う作業は嫌だ…
今日粘着してたのは嘆きとレイジです。
うん、レイジ、せっかくJOさんにアドバイスしてもらったんですが、いいところ無かったですね。
きっと、イージーで当分練習した方がいいです、餡蜜。
途中嫌になったのでネタプレイ(?)に走りました。
KINさん曰く、大阪には本当にエデン振り向き厨いるそうです。逆に尊敬するわ。

そういえばKINさん、若干関西弁訛りが残ってましたね。あんどれかんどれさんはまったく残ってませんでした。自分も1週間くらいでなくなりました。
そういうのいいよね。
受験で行った岡山の人たちの会話はなんか良かった。
でも久しぶりに岡山とか広島の言葉を聞くと怖いです。任侠とはよく言ったものです。
「○○じゃけーさー」
とかさ。
山口は「○○やけーさー」
っていう感じでなんか柔らかいです。
濁ると怖くなります。
ちなみにこの件はKINさんと全然関係ないです。

日記は短めにして、リハビリを重ねましょう。
年明けにはまたいっぱい書けたらいいな。

この辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

あ、皆様、お疲れ様でした。
KINさん、遠いところありがとうございます。
JOさん、二日連続なんかすいません。

あ、KINさんはおごってくれましたよ。ごちそうさまでした。自分一生働かないので一生おごってください。

では本当に
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/660-282e3b08

