--.--.-- / Top↑
とかどうですか?

この股!
この背!
この棚!

えっと、前にもやったな、これ。

仮復活です。
といってもきっと誰も見てないに違いない。
自分自身も3ヶ月間ページにまったくアクセスしてないわけだし。

とりあえずつらかったこと抜きにして、何も無かったように復帰したいと思います。
何も考えずにまた友達やってくれる人募集。

景気づけにIRでもやりましょうかね。
これはずっと計画してたんですが、まぁこんなギリギリまで復帰できずに。
ちょこっとだけ書くと、俺の知らない間(後日解説)にいつのまにか新作とか出るらしいじゃん、しかもあと5日で。
そういうのはざわわ(久しぶりに書いた)の許可を取っていただきたい。

というわけで、IRやります。
復帰記念ですからね、ざわわが友達のスーパーハッカーに頼んで作ってもらった特製のやつです。

COURSE NAME:FAKE
COURSE ID:CGFPKHFA

1.The Least 100sec.
2.メガネロック
3.明鏡止水
4.ニエンテ

ざわわ込みで5人プレイで本復帰とかあざといことやるかね。

さぁどれだけ人集まるかな?

ではノシ




昼から立川のゲーセンに行ってきました。

一人で寂しかったので、超絶久しぶりにJOさんにメールしました。
突然のメールなのに了解してくれました。本当にありがとう。

JOさんが到着したのは午後5時過ぎ。

オスロー2号店で弐寺→JOさんの案内で立川エキュートの「かにチャーハンの店」というところでチャーハン。おいしかった。いいところ教えてもらった。エキュート入ったの実は初めて→マックフルーリー→5号店で弐寺→解散

諸事情でずっとネットからの情報が遮断されてました。
JOさんには最近の弐寺事情(主にランカー事情)を教えてもらいました。
とろさんが穴冥抜けちゃったそうです。ざわわのライバルに一人人外がいます。
僕の知らないところで時代はどんどん進化してるんですね。今度詳しく書くけど、この3ヶ月ゲーセンに通い詰めたのに収穫は穴デューハードぐらい…

あ、JOさんに聞きました。
KINさん東京に来てるの?
あ、ざわわはこの三ヶ月、自分の日記書かなくて、人の日記も見ませんでした。
理由は色々あります。
KINさん東京来てるなら弐寺やろうよ、あとでメッセしたいな、ちょっとでいいから。
とか思ったけど、もしかしたら忙しいのかな、来年から社会人だし?

それと何やら気まずいので言っときます。
仮復活は受験終了記念+合格記念です。
とりあえずは受かってます。
この話も追々します。
まだ全部発表されてないので確定ではないですけどね。

最後に。
長い間空いたし、日記は年内は止めます。
今年中はこの三ヶ月間で考えたこと、暗くない話を書きます。
芸能界とか、マスコミとか、漫画とか、アニメとか、ゲームとか。
話題無くなったら日記に戻します。見切り発車です。

さっきカウンター見たら1000人以上踏んでた。何が起きた?

とりあえずさらっと再開したいと思うので、スーパーハカー特製IRをよろしく。詳しくは上を参照。


では☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・(久しぶりに書いた)
2007.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/659-3eba3912

