--.--.-- / Top↑
少し早いですが、今から出発します。
皆様、応援よろしくお願いします




面接行ってきました。
駄目でした。
自虐じゃありません。自虐ならどれだけいいことか…
どう贔屓目に見ても失敗です。

知ってますか?
人間、本当に焦ると汗が出ません。喉がカラッカラになります。

知ってますか?
人間、本当に悲しいときは涙は出ません。目は見開いたまま。

知ってますか?
人間、本当に落ち込んでるときは吐き気がします。

帰りの東京メトロに吸い込まれそうになった。
意識的に壁側を歩いた。

ちょっともうなんか駄目です。
応援してもらった人に本当に申し訳ない。
ごめんなさい。
2007.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/658-5ba19204

