--.--.-- / Top↑
今日の日記。

昨日15時に起きて、そのまま夜中にアスカに夢中になって、クリアしたはいいんだけど、気づいたら朝の9時。
人が起きて活動し寝る、というサイクルの一単位を一日と呼ぶならば、ざわわは今日は一日二記事書いてることになりますね。
これって、「一日一記事」と決めてることに違反してるんじゃ…
ま、どうでもいいですけど。

さて、そんなわけで白蛇島クリアです↓

白蛇島クリア


チートじゃないかっていうくらいアイテムの引きが良かった。
3階にて腕輪ショップ発見。
透視を見つけ、からぶりとふきとばしでかなり無理やりに泥棒実行。
階段遠かったけど、番犬いなかったので助かった。
6階でおにぎり握ろうと思って透視外したらにぎりへんげ様が透視から握ったし…orz
これはかなりショックだった。
ペリカン1世までに祝福しあわせ・天使の両方の草を識別できたので、ペリカンを3世までレベル上げて合成できた。
これで9階までに盾が完成するとかww
鉄甲の盾(金弟眠識消)です。
剣はベースの剣がろくなのが出なくて、一つ目殺しに天・飯×3とかww
天使とか初めて合成したわ。
経験値1.5倍はかなりお得。ガンガンレベルが上がる。
10階台後半で根性を引き当てて、ちから上げ開始。
途中ペリカンで鉄扇(衰必)と鉄扇(金根)を作って、鉄扇でちから上げ、敵が来たら一つ目殺しに切り替えておにぎりを狙う。
これで足踏みレミーラ。
とにかく剣の引きが半端じゃないくらい良かった、ベース以外。
結局衰弱の枝を4本くらい拾ったしww
鉄扇は2つ、妖刀も2つ、斧たくさん。
30階台でカタナを拾ったので、それを4世でベースに合成。
どうだぬきなら回扇衰必扇金とかにしようと思ってたんですけど、あいにくカタナだと1つ印足りませんからね。
回扇衰必で、残り一つを扇か会か衰かで迷って、妖刀拾ったので結局三にしちゃいました。殲滅力と回復優先ということで。
ま、ドドロに剣の三と盾の弟は消されちゃうんですけどね…
妖刀は2本あったので、合成出たらつけようと思ってたんですが、結局最後まで拾わずじまい…ついてない。
そんな感じで、武器が完成したら即降り開始です。具体的には48階から(46・47階では合成優先であかり読みます)。
今回はオオイカリにあまり会うこともなく、第一次デビカンゾーンは突破。
元締め様が怖くてしかたなかった。
途中休憩ゾーンを挟んで、再度デビカンゾーン。
1回オオイカリゲイズに遭遇して終わったと思った。
回復の壷持ってましたからね~、装備入れたら一瞬の終わりでした。
それ以外はさほど問題なく進む。
87・88階が両方ともMHだったのはむかつきましたけど。
88階で視界不良MH。
目の前にアーク様がいらっしゃるので、早速転写ねだやしを放り投げて処理!
とか思ったんですが、どうやら偽者だったらしく、ねだやしても炎の嵐は止まらない。
かなりあせって白紙に書き込み、転写する暇もなく放り投げましたよ、アークに。
1回外すしさw
かなしばり→場所がえで対処。
89階で一番恐ろしいことが。
身代わりひび割れを装着してたんですが、開幕でかなり敵がいる大きな部屋。
一旦落ち着こうと思って右に動いたら、鈍足振られて敵が近寄る。
敵の攻撃の嵐で身代わり割れる→HP30台でぎりぎり止まる。
あ、危ない…
高飛び草→回復の壷でギリギリセーフでしたけど…
あとは特にピンチになるでもなくさっくり降りて、ラスト2階は両方とも明かり読んで終了→お疲れ様でした~☆

7時間台ですか、そうですか。
根性出るとどうしても時間かかっちゃうな…
50階からはかなり速いと思うんだけどな…

風魔石とかもらっても使い道ないし…

今日の白蛇島ダイジェストはこれで終了です。

終わったのが10時半とかだった。
今日は実は午後から学校の図書館でゼミの友達と面接の練習会をやる予定だったんですが、達成感からくる極度の眠気で思わず練習会を断りそうになる。
いやそこは、と無理やり踏みとどまり、ちゃんと午後から参加しました。

14時ぐらいに学校行って、早稲田のHPから過去問を全部印刷して、ざわわは図書館のグループ学習室で一人面接の問題を解いてましたけどね。

15時半からみんなで開始です。
まずは最初の2分間に発表する自分がなりたい法曹像をみんなの前で発表するという結構恥ずかしいことをやりました。
そのあとみんなで圧迫質問。
いや、これはつらかった…

全員分回ったら、今度は早稲田の過去問を2チームに分かれてディベート。
ざわわは問題の主張に反対する立場から意見を述べました。
いや、ディベートってやつは熱くなりますね。面白かった。

そのあと友達の早稲田の面接再現の文章をコピーさせてもらって、いつもの3人でスタ丼の店へ。
久しぶりにスタ丼食べてきた。

それから駅前で解散。
いい加減眠かったので、最後の力を振り絞って帰宅。
お風呂入って現在に至る、と。

明後日早稲田の面接です。
頑張ります。
とりあえずハキハキしゃべる練習を明日一日しよう。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/656-ca717e88

