--.--.-- / Top↑
今日の日記。

今日の朝方8時過ぎに寝て、起きたのがやっぱり17時ちょうどぐらい。
一日の最初に日記を書くのは変な感じです。
まだ夏休みの大学生の特権ということで。

起きてからネットを見て、夕方お買い物。
まずローソンでお金をおろして、ローソン前のポストに奨学金例会の招待のはがきを返信して、スーパーで夕食買って帰宅。

ご飯食べてまたネット、現在に至る、という感じです。

最近、JOさんがmixiで動画を上げてるのを見て、「これはありだな」と思ったので、今日もmixiの方に動画を上げてみました。
実は9月4日にも上げてるんですよね…
HPの方にはちゃんとした動画を上げたいので、mixiにはくだらない動画とか、ネタプレイとか、適当に撮ったやつを上げていきたいと思います。
というわけで、mixiの方の動画もよろしくです<(_ _)>
ざわわとまだマイミクじゃないかたは左のプロフィールのところにあるリンクからどうぞ。

今日の弐寺。

ヘヴンリーサンFC


ま、簡単なやつですね。
これとawakeningが被る件。

今日はこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
2007.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/654-ce5c3226

