--.--.-- / Top↑
お知らせから。
昨日の日記書いたので、よかったらご覧下さい<(_ _)>

さて今日の日記。

朝方4時ぐらいに寝たんですが、たしか目が覚めたのが(1度目)8時だったと思うんです。眠気まなこだったので、ちょっと不確かなんですけど…

で、次に目が覚めたのが17時。
時をかけるおっさんと呼んでください。

さて、起きてからアスカ。
昨日白蛇島でペリカン3世ゾーン抜けたところでセーブしてたので、その続きから。
アイテムの引きが神で、セーブ前にとうぞく拾ってて、今日やったときはたかとびやら呪いよけやら、腕輪の引きが完璧だったんです。
他にも、やまびこ、おはらい2枚、メッキ…
なんか神が降りてきた感じ。
これでクリアはもらった、とか思ってたら、49階でオオイカリ元締め様にたかとびとアイテム詰まった保存3つを握られてやる気減退。
そのあとオオイカリ洞窟様に出会って、回復忘れて死亡…

白蛇島49Fでの死に様


合成完了してて、アイテムも揃ってて…
ここまでやってもダメですか…

てかやまびこが死亡フラグっぽい。
この前もやまびこ拾ったんですが、後半で死んだし…

ただ、序盤の越え方とかは分かってきました。
序盤は何より盾に弟を合成しまくるのが大切ですね。
次に消・う、その次に金、識…
剣は回復完成したら金と会ぐらいで十分ですね。鉄扇は拾ったら付ける感じで。
飯剣は必要な気がします。今回は使い捨て+かつおぶし出来たので楽でしたけど…

4世辺りで獣王もしくは鉄甲にチェンジする感じで。
このときは弟を消して、金・識・う・弟とかでいければ完璧ですね。
弟は他にいい盾が出ればそっちに変えた方がいいと思います…って書こうと思ったんですが、弟も大事ですね、やっぱり。
この前、金・識・祓・山でつらかった記憶が…
弟はあった方がいいですね。
根性とか出れば、うを消して他のにするとかも考えられますけど…

日記に戻ります。

アスカで死んで絶望してたんですが、気分転換に漫画を立川に買いに行くことにしました。

19時前ですね、雨が降りそうで降ってなかったんですが、駅前に行くぐらいになってちょっと本格的に降ってきた。
セブンで傘買おうかとも思ったんですが、持って帰ると邪魔になるし、立川なら駅前は屋根が続いてるし大丈夫だろってことで買わずに電車に乗る。

んで立川。
本屋で漫画を購入。
5000円札しか持ってなかったんですが、ぴったり5000円でびっくりした。
これで財布の中身は600円ちょい。

次はゲーセンへ。
3クレほどやったので、財布の中身は300円ちょっと。

お金がなかったので、外で食事するのを諦めて、帰宅。
素直にカップ麺で夕ご飯。

お風呂、現在に至る、と。

今日はこんな感じで
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
2007.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/653-1fbd3547

